5月14日は関西コミティア50

テーマ:

久しぶりの更新です(^▽^;)

長らく週2日バイトで、その後1年半前までは週1バイトだったのが、いつの間にか事情で週5になって、2月まで大変でした。

 (-。-;)

3月から週3になったのは良かったのだけど、一つのバイト先がパソコン導入になって、慣れるまでにやっぱり緊張が高くて。

4月になってやっと少し落ち着いたかな~。なんとかなりそうと思えるようになりました。 やっぱりデジタル苦手です。

読まなきゃいけない雑誌もだいぶたまっちゃった~。

  ところで5月14日(日)は関西コミティア50です。

  インテックス大阪 2号館 11時~15時半 

  サークル名 「渡し守」 F-52 で参加します。

秋に出した「ふたつの太陽 第2部」 と第1部も持っていきます。

上のふたりが出てくる長編SFです。そのほかの今まで出した本もね。

良かったら見に来てくださいね~。

 

 

AD

11月6日はそうさく畑final!

テーマ:

ふたつの太陽 第二部

11月6日(日)はそうさく畑 finalです!神戸国際展示場3号館 11:00~15:00

なんとか「ふたつの太陽 第二部」入稿できました~。(^∇^)

一部マンガ、一部文章です。 デジタル苦手でアナログです。

スペース取れました。 6丁目24番地 「渡し守」です。良かったら見に来てくださいね~。

AD

「君の名は」観てきました~

テーマ:

最近バイトが増えたり、11月のそうさく畑finalにむけてマンガ描いたりで忙しくて、レンタルになってからでいいやと思っていたんですが、息子が「良かった!SFだしお母さん好きなんじゃないかな」というので、観に行ってきました。「君の名は」!


良かった!面白かった!


これは、最初の設定以外何も知らないで観たほうがいい。どうなるのかどきどきしながら観れるから。 とにかく絵がきれい。田舎の生活や自然の描写が素晴らしい。息子いわく、電車もほんものの内装がそのままだそうです。 ものの見せ方のアングルも凝ってる。 音楽と合わせての映像の変化も良かった。

とにかく期待以上でした。



でも…


すごくつっこみたいところがある!


それを書くと一部ネタばれになっちゃうかもだから書かないけど、ちょっと根本的なところでもある。 でもそれをおいても面白かったです! できれば大画面で見てほしいなあ。 SFや若者の恋愛もの好きならお勧め!






AD