in 大島♪ | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。




。。。moRicoのブログ。。。-P2011_0507_161943.JPG
 先週 土曜日のお話…

 友人のせんちゃんと一緒に

 地元で海がとても綺麗な島、

 大島にいくことになりました。

  
 彼女が おかあさんへのブリザーブドフラワーを買いに

 行きたいといったので、Raviさんをご紹介♪

 moRico作人絵文字の看板と記念撮影してみましたo(^-^)o
 
 ←わたしはお母さんにはもう買ったので、 
   
  おばあちゃん用の花束をGet!
。。。moRicoのブログ。。。
その後は・・・















JAM’S Gardenさんでカフェ。。。。moRicoのブログ。。。

。。。moRicoのブログ。。。


見晴らしがよかったなぁ…













こんな日もいいなぁ。

と思いましたよ。
。。。moRicoのブログ。。。













帰りの玖珂に
新しくOpenした
パン屋さんに寄り、






家族にお土産を
買って帰りました。