息子の初節句のお祝いにあわせて、こんな可愛い飲み物をWハート




主役はもちろん飲めないけど(笑)

味はアップルサイダーです!


以前、母に連れていってもらったお寿司屋さんにあってその時もオーダー。娘は炭酸を飲まないけど、お祝いの席には姪っ子たちもいるのでにこ


GWはお互いの実家に行ったり、主人の親友夫妻が遊びに来てくださったり。

私はちょこっとだけ仕事もします音符



【最近の子供たちリラックマ

娘は昨日から1人で私の実家にお泊まりにいってます。2回目です。

車ではなく、両親はあえて娘の好きな電車で迎えにきてくれました電車

姪っ子たちがいるので楽しいみたいで、前回は
全く泣かないで『またいきたーい!』
なんて言ってました。

が、昨夜は夜中に目が覚めて少し泣いたそうです


何かしらの理由で1人でお泊まりしなきゃいけない状況が来る前に、本人の意思で行きたがったらチャレンジさせたいなと思ってました。

今回は色々状況が読めて、泣いたことにより1人でお泊まりの意味もわかったと思います。

我慢して溜め込まずに寂しいと泣けて安心しました。


無理強いせずに、また本人の意思にまかせて次回を待ちます。

私達の方針に色々と付き合ってくれる両親には本当に感謝です心


娘がいないと家は静か~

息子は19時半には寝ちゃうし、主人と映画を3本も見ちゃいました(笑)


そして寝る前には2人で
『娘はへっちゃらかもしれないけど、娘がいない生活は私達が寂しいね』って話してましたううっ...


これから私達も実家に向かいます車


早くオカッパ娘を抱っこしたいラブ目



そして息子は4ヶ月になり寝返りができるようになりましたえ゛!





暇があればコロンコロンと転がりながら練習してます。いよいよ目が離せなくなってきて色々気を使う厄介な時期に突入しました汗