{C52D06B6-B3A1-4702-8411-E026B3607891}

{0A5A4918-D500-4E74-8FCB-17CB91D696FF}


カラダは緩んでいき氣持ち良くなる春ですが、寒い日もあったり、でカラダと氣候のバランスが取りにくい時でもあるので氣温のように氣分も上がったり下がったり。。


そんなの時は感情を司る胸を整える。

アイーン体操をやったり肩甲骨、胸、小顔にもアプローチしていきます


痛い時、笑いながらやると緩みやすくなったり、笑うとその振動がまたカラダに響いたりで良い刺激になります(^_^)

{806AEC2B-F09C-49DC-A103-92299E9D162C}


僕もまだまだ、上がったり下がったりするので一緒にカラダ整えていきましょー

{BF5788A2-DBC0-4698-AD28-13B9F0E3016B}

{B943345E-7C02-49DF-8080-152D5F1362CC}

{8B952D48-1850-4373-BDA3-860C52A0EA88}


スケジュール

◯3月28日(火)1830分~

海老名文化会館

http://ameblo.jp/moricafesun/entry-12253337556.html

 

◯3月30日(木)11時~

東白楽サロンドクオン

満員御礼

http://ameblo.jp/moricafesun/entry-12257018019.html

 

4月ブリージングストレッチ さわやかクラス

 

◯4月5日(水)18時30分~

茅ヶ崎 アロマココロ

http://ameblo.jp/moricafesun/entry-12258502071.html

 

◯4月11日(火)10時30分~

茅ヶ崎 アロマココロ

 

◯4月13日(木)11時~

東白楽 サロンドクオン

 

4月16日(日)10時30分~

茅ヶ崎 もりかふぇ。

あと2名さま

 

◯4月25日(火)18時30分~

海老名文化会館

 

 

◯参加希望、問い合わせ、他の日程、出張、少人数でのストレッチ開催を相談できますのでお氣軽にお問い合わせくださいませ。

moricafesun@gmail.com

 


最後までお読み下さりありがとうございます☆



AD

{17E9E0A2-C763-4B83-BAD5-A92A56464792}

カラダよろこぶ。 カラダを整えやさしいごはんを食べる。よるの部

茅ヶ崎市アロマココロ開催)


氣温も上がり、桜も咲き益々氣持ちよくなる春。

心地良く春を過ごせるように、

自分のカラダの状態を知りながら、

浄化、排泄がスムーズにできる簡単な体操を一緒にカラダを整えていきましょう^ ^


もりかふぇ ごはん付き


ブリージングストレッチは誰にでもできる、体、心、食のストレッチです。

頭で考えるのではなくカラダが主役。自分のカラダは何を語ってくれていますか?

自分で自分のカラダを整え心地良い呼吸ができるよう整えていきましょう!

自分のカラダを大切にして、大切にされて^^


古久澤靖夫院長が整体、ヨガ、氣功、断食など日本人に合うようにミックスし、カラダが硬くてもポーズにこだわることなく自然と呼吸が深くできるよう心地よいカラダをつくる体操です。

(ブリージングストレッチ本院HP

http://www.breathing-stretch.com



・ストレッチは18時30分~

・ストレッチ後ごはんじかん。21時解散


16時~もりかふぇじかん。として コーヒーやおやつなどをご用意いたします。

また個別整体、ストレッチ指導など承ります。

かふぇじかん。のみ参加もOKですのでお氣軽にお越し下さい。


◯日時

4月5日(水)

・16時~もりかふぇじかん。

 個別整体、ストレッチなど

・18時30分~ブリージングストレッチ(約60分)

・ストレッチ後おいしいごはんじかん。21時解散


(4月11日(火)は1030分~)


◯場所

アロマココロ 茅ヶ崎市下町屋1-4–2

https://goo.gl/maps/P31A4UL6oep

駐車場あり


JR茅ヶ崎駅北口からバスで10分「今宿」下車、歩いて5分



◯持ち物

動きやすい服装 5本指靴下 フェイスタオル 水分補給の水など


◯参加費

3500円(ストレッチ、ごはん含む)

別途、コーヒーなど提供予定 整体など3000円~


◯定員 7名

食材などの調整がありますので4月3日までに参加表明をお願いいたします。


お問い合わせ ご参加など メッセージ、もしくはメール

moricafesun@gmail.com


までお願いいたします。


その他のスケジュールはこちら

http://ameblo.jp/moricafesun/entry-12207328467.html

AD

ばあちゃんとストレッチ

テーマ:

{731AA467-1300-4ABD-AAC4-FD932F651B4A}

帰りの車の中でもストレッチをしてくださっていた若杉ばあちゃんと典加さん☆

嬉しいなぁ。


{D60506D0-235C-4D64-9908-07C04B4E9084}

{5B542CA8-EFBA-42FE-8464-50993CBD2FFA}

春分の日

前回の駐車場係からストレッチをさせていただくまで格上げとなりました^ ^


今日は厚木で食事で健康を取り戻すことを全国で伝えている、若杉ばあちゃんと娘の典加さんの講演会にスタッフとして参加させていただきました。


合間の3分くらいでブリージングストレッチもさせていただきましたよ~

^ ^

初めて100名ほどの前で簡単な体操させていただきありがとうございますm(_ _)m

{6D29BB46-03FC-4675-965D-1A19213FCDDA}

{BE1D3A8D-9D15-4EF8-8EC9-6CAC3AE06037}


ばあちゃんや典加さんからは

カラダ、顔の陰陽の話や春の野草の話、カラダの話などブリージングとも繋がることが多くて、とても面白かったです。


自分のカラダと食。また家族や身近な人達のカラダと食。


食事は自分自身との結婚。

キチンと選べるように、また要らないもの食べてしまっても排泄できるように、自分のカラダと仲良くなっておいた方が良いですね。


次は5月20日(土)に

若杉ばあちゃんの料理教室と講演会

https://www.facebook.com/events/228670164267485/?ti=icl

ありますよ


{CF066984-CFC2-4A2F-B385-678727B87CA0}

{FADB2813-1D2F-4B0E-821B-378483852192}

{451C86EC-D3AE-4A3F-B8EF-5C083FC06892}

AD