2015-11-28 09:14:17

お知らせ

テーマ:ブログ
本日貸し切りのため、
16時ラストオーダーとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-25 14:38:30

今週のランチ☆

テーマ:ブログ



今週のランチです☆

ハワイ発(*^^*)「サーモンケーキ味噌クリームソース」
ソースはちょっと和風にアレンジしました☆

とっても好評です♪♪

デザートは
キャラメルナッツのロールケーキ、
ベイクドチーズ、
ラムレーズンのシフォン
etc 日替わりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-25 14:37:00

ぐるっと関西おひるまえ♪♪の原田伸郎さんが来ました!

テーマ:ブログ
オープン準備をしていたところ
「すみませーん」とおじさんの声が…
……?!

原田伸郎さん!!

と、カメラマンや
大きなマイクの人など人がたくさん!(゜ロ゜ノ)ノ

突然でビックリして、
えらいはしゃいでしまったと思います……

ちょっと恥ずかしいです。
いろいろ知り合いにも言いたいのですが
どういうふうに映ってるのかなー。。

12時頃また来られて、
スタッフのみなさんとランチを食べていただきました。
でも
カメラまわってませんでした(?!)。

何が映ってるんでしょう、、

たぶんほんのちょっとと思います

金曜日の、NHKぐるっと関西おひるまえの
「伸郎のあいにいきます」
というコーナーで放送されるそうです。



吹田の特集だそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-10 13:52:55

今週のランチ☆

テーマ:ブログ
今週のランチです(*^^*)


小松菜とリンゴ/マンゴーとバナナのスムージー、
酵素玄米、お得なSセットあります☆

デザートは
・キャラメルナッツのロールケーキ
・ベイクドチーズケーキ etc日替わりです♪♪

*** cafe nenu ***

デニッシュのあんサンド


11月21日(土)は
vol30!!占いナイト☆です!

18:30のLO までランチあります(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。