1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-28 21:02:34

夏季休暇のお知らせ

テーマ:ブログ


森カフェ
 8月 21日(火)~23日(木) までお休みさせていただきます。


  よろしくお願いします。







千里丘の花色さんで買ったハートのハンギングバスケットはあと


アイビーに多肉植物のオボロヅキヨ・セダム、ポリゴナム、ホットパープルを植えました。


「ホットパープル」は鑑賞用のトウガラシですが実がつくんでしょーか??


ちいさいつぼみがついてきたので楽しみですあしあと

森カフェ




千里丘にお花屋さんが増えてうれしいです


今日もマルベリー さんでコキアとペペロミアを買ってしまいました・・・四つ葉


コキアがまるく赤くなったらお店にもっていきますね~KUMA スマイル



       ♥akn♥♥akn♥ 8月 4日 16時~ エアランプLIVE 森カフェ店内にて♥akn♥ ♥akn♥♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-19 21:11:12

今週のランチ☆

テーマ:ブログ

今週のランチは  ル・クルーゼ無題*


冷たいカポナータにハーブソース、
森カフェ


カラフルなお野菜をいっぱいのせて、


見ためにも涼しく 元気になりましょ☆


デザートは マグカップ


ロールケーキ・柚子シャーベット・紅茶のパンナコッタ etc 日替わりです





明日 18日は vol.13 占いナイト☆です!!


「占い」をひとつのきっかけに・・・


自分らしく、楽しく元気に過ごせますように!金魚



森カフェ

                          お花   抹茶オレあります♪  ちゅーりっぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-12 21:51:11

占いナイト☆

テーマ:ブログ

第13回 占いナイト☆!!


7月 20日 (金) 、森カフェ店内でのイベントです鼻水ベアー

内容は・・・

          無題*タロット占い          タロットがあなたの悩みの解決を導いてくれます



          キラキラチャクラ測定         自分のオーラの状態がわかります

          

          無題*四柱推命            自分の持って生まれた運命がわかります
          

          キラキラ手相占い            性格や才能、考え方、人生、健康状態などを読み取ります

            

          


             etc


                            

          日本橋のヒーリングサロン”ジブリール ”さんより

          

          それぞれの分野の先生来られます。



                15時~20時     1回1500円。

   

                 予約は要りません。(込み合っている際は順番になります)

 

               当日占いの内容が変わる場合がございます。ご容赦ください。

  


               通常通りカフェの営業をしておりますので


               お気軽にお越しください音符


                                        マグカップ   ポット

                お食事もたくさん用意しています

森カフェ



蝶々 占いナイトは 1月以外の奇数月、第3金曜に開催しています。蝶々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-11 21:44:04

今週のランチ☆

テーマ:ブログ

今週のランチは ごぼうの和風バーグ・トマトのファルシ etc



森カフェ


今週も夏野菜いっぱいで 


血圧上昇抑制効果、利尿効果で体の余分な熱・老廃物を出して


体の中からクールビズでいきましょう☆


+ごぼうの豊富な食物センイで便秘予防・コレステロール排出♪






森カフェ

2012年、「カメムシ」が大量発生していると報道されていましたが、


ホントにいました!!  しかもすごい大きさで


大阪育ちのわたしたちには衝撃のサイズなんですけど・・


いちいちめちゃくちゃびっくりします。。


去年からカメムシのえさになる杉やひのきの花粉が多かったので


カメムシも大量発生、


中には害虫を食べたりくずを枯らしたり、益虫とされる場合もあるそうですが、


今年は大豆、稲、ナシ等果実の被害が多くて困っているらしいです




最近は自然のバランスが壊れているようなこわいニュースをよく耳にしますね。。



「ふつうの」毎日を送れることにしみじみしてしまいます。


日々節電!資源、自然を大切に☆ですね~木木



    

         さくらんぼ 8月 4日 エアランプLIVE は16時から変更になりました さくらんぼ

           蝶々 7月 20日 (金) 15時~ 恒例占いナイト☆です 蝶々





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-04 21:48:27

杏仁パフェ

テーマ:ブログ

美味しい杏仁豆腐が食べたいなぁ四つ葉と、


いろんなレシピをみたり 試食したり、



「ミルクプリン」みたいなのじゃなくてちゃんと「杏仁豆腐」。


寒天でつくるんじゃなくてやっぱりゼラチンで、


本格的に杏仁霜と、かくし味にリキュールも・・・KUMA スマイル


と自分好みにつくって


満足していましたが森カフェ


えらい材料費やん


と気づきました 


・・・が


出しつづけていますので


一度食べてみてくださいねトマト                            バニラアイスとフルーツ入りです四つ葉



         さくらんぼ 8月 4日 エアランプLIVE は16時からに変更になりました さくらんぼ

           蝶々 7月 20日 (金) 15時~ 恒例占いナイト☆です 蝶々



森カフェ


                       木 アウトレットの食器おいてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。