選挙戦2日目❗️まちに森ひとに愛!もり愛です!

昨日の出陣式には、蒲田本町の事務所前に

大田区議会議員時代を支えて下さった地域の皆様にお集まり頂き、心からの感謝の気持ちで選挙戦をスタートさせて頂きました!


娘と共に、訴えをさせて頂きました。

{F676211D-CCCB-48EF-B1B1-3D3989067BB9}

(ハンドマイクなので、こどもの前で大音量というご批判には当たりませんし、街宣中もベビーカーの赤ちゃんの前では、音量を下げるようにしています。)

名前の連呼では、想いは伝わらない。

ベビーカーを押しているママさんたちは、日々の子育てにいっぱい・いっぱいで、投票率は低いとの指摘もあります。

でも、そう言ったママさん達にも、政治を自身の事として、可愛い我が子の未来を決める大切な機会として、都政に関心を持って欲しい。


「政治に無関心でも、政治に無関係ではいられない」


こどもは未来!


私も昨年第一子が誕生し、我が子も待機児童。


産科不足に区内で産む事ができず、預ける所も病児保育も足りない現状。これでは少子化に歯止めはかからない。


子育ても仕事も諦めない子育て支援の充実は、預ける所を増やすのみならず、

中小企業への育休取得支援、

在宅勤務・テレワークの推進等

本気の働き方改革に東京都が取り組み 、

東京の子育て環境を変えて、東京から待機児童と云う言葉を無くしたい。


かのんを抱きしめながら、日々の子育てにいっぱいいっぱいになっているママ達パパ達の想いを都政にぶつけて行きたい!

ぜひ、ご意見をお寄せください。


今回、特別な選挙事務所は用意していません。

いつもの

大田区蒲田本町1-3-9 環八の郵便局を六郷のバス通りに入ったセブンイレブンの向かいが

もり愛事務所です。


地元の悩みや想い、地域の課題を、いつでもお寄せ頂き、初心を忘れず

等身大の思いを、残りの8日間

精一杯訴えて行きたいです!


ご支援・ご声援よろしくお願い致します!


希望を胸に行動しましょう✨

今日も良い日であります様に♪


☆6/25(日)18:00より 蒲田小学校にて

(アプリコから会場変更になりました!)

『東京大改革へ!もり愛 総決起大会』

を開催致します。 会費は無料です。

もり愛 と都政にかける熱い想い!

ぜひ、お誘い合わせの上ご参集賜りますよう

お願い申し上げます!


{19569D7D-98A8-46B0-BBA4-C05570010D3D}