2015年06月06日 00時34分08秒

2Men 2Project 久々の打ち合わせ(疲れ切ってます。。)

テーマ:音楽
今日、久々に2Men 2Projectの打ち合わせの集まりがありました。

これか
らの活動のことやら。。 新曲のPVの打ち合わせやら。。

↑8時から集まってとても疲れ切っております。。。






裕亮「しゅうさんって、ゲイなの?」

しゅうさん「・・・・・・・。」

裕亮「どうなんだよ。」

しゅうさん「今まで黙ってたけど、俺。。。」


続きはウェブで!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年05月31日 19時17分44秒

音楽ユニット「 2Men 2Project 」 ブログ開設

テーマ:音楽
埼玉~東京で音楽活動をしております。二人組ユニット「2Men 2Project」です、

Vo.の川村裕亮 Twitter

Gt.Programmingの森山周平 Twitter


この二人で音楽を作っております。
活動的には本格的に活動をしているので、
僕らのキャッチフレーズの一つ「やれることは何でもやろう!」
ということで、ブログも開設することになりました。

主にこのブログでは様々な告知はもちろんの事
ほかにも,活動状況やプライベートなこともつぶやいていければと思います。


そしてこちらの写真は、森山宅の「2 Studio」です。
こちらで歌以外のREC。プログラミングミックスマスタリング等が行われ
2のすべての音源がここで生み出される「核」のスタジオです。


ディスプレイの横の写真立てに写っているのは、
今はなき Grooviesというバンドに所属していたころの写真です。
(2015年05月10日をもって解散) 
僕ら2人はこのバンドがやはり基点になっていて、
音楽の道を目指そうと思ったのも、このバンドのおかげでした。




バンドが解散になっていろいろと
不自由したり大変なこともたくさん出てきましたが。
僕らは全力で音楽をやっていきたいと思います!! 
応援よろしくお願いします!!

音源の方はこちらになります 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。