2016-02-08 20:39:50

久しぶりに。

テーマ:美容
久しぶりの投稿な気がします。

あー時間が経つのが早い。もう2月ですね!

今年も、いつものアジタートさんに髪のケアに行ってきましたよ。

なんだか、いつもと違う仕上げ方で。
ブローの時にいろいろしてます。

これは最強のホームケアになりそうですよ。M3Dから新商品が発売されました!

スリーステップです。
{2B487ACF-370B-4F08-B6DC-0A6FFF50D510:01}





いつものカラートリートメントでも艶艶でしたが、更に進化してます。

手触りが違うおねがい




じゃーん、こんな感じ!
{B240883E-A939-478D-B0C7-685AEA863277:01}

{3C2B26D4-DCF8-4342-B2A0-D80A2EA06E55:01}

{38ED8F44-0F5D-43DE-BACE-0A62082CBA3E:01}




私のお友達もアジタートさんに来てから髪質が変わってきたと、実感してます。
{D818C10C-FEE0-471A-9A03-2FB03BD2DDED:01}

{8932B435-FDCA-4E0B-82F1-A1D76C7F4D22:01}



皆さんも、写真より実際に体験してね
( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

艶々ですね(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。