2015-09-24 11:33:39

アジタートさんで!

テーマ:ブログ
いつもお世話になってる、アジタートさんでM3Dカラートリートメント✨


{B290FB46-AFF8-44D2-8374-6AD71F1FBC44:01}

{09ACDFEB-7DA6-4D26-BF91-A1F826E51668:01}


M3D認定トップスタイリストの葉志美さん(^^)

カメラをパチパチ撮ってる私にも素早い反応、さすがの柔軟性~
カメラ目線頂きました~
{FDA4BC7D-C58F-4EC4-8475-C84A8235018F:01}





髪質やその人本来持ってる髪の色味を考慮しながら、リタッチしてからの全体カラーだから。私たちが想像してる以上にカラーといっても、トップ、中間、毛先と絶妙なブレンドをされてるのよねおねがい


最近、イベント続きでアップスタイルにセットするの日が続いたので、いつもより摩擦が加わり少しダメージありましたが、

{D1C7AB0F-AA5A-4FF7-828B-5CA36201BD52:01}

{A2CCC13B-23CC-44EB-A793-1F14BAB37615:01}

{41583795-F2A7-40CD-BB6C-206F426FB0F6:01}


蘇りましたキラキラ

サイドの、段も結構伸びてきたよ。
{0C3B8A3B-B9B3-480F-B520-DD2C79CCFAF4:01}


さあ、このままもうちょっと伸ばします


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

相変わらず綺麗ですね。(^_^)
洋子さんはnice bodyだしまだまだグラビアも全然イケると思います。
もし良かったらキングダムからDVD出して欲しいです。

3 ■無題

綺麗だわ(*'▽'*)

2 ■無題

すごく似合ってます(^_^)

1 ■こんにちは!!

洋子さん、イベント行けませんでしたが
ブログで拝見できてうれしい限りです。

お美しい~(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。