2014-07-04 01:25:21

髪を

テーマ:ブログ
そう言えば、気づいた方いるかなー♪
( ´θ`)ノ

先月、久しぶりに髪を5センチくらい切りました~。
その前にも3センチ切ったから、こうして比べてみるとかなり短いね!
photo:01


photo:03


photo:02


どの長さが、シックリくるなあなんて試してます。

色味はだいぶ慣れて馴染んできたよ。

しばらくこのアッシュ+マットの組み合わせで暗めでいってみます(^^)
photo:04


photo:05




【Agitato・アジタート】
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■洋子さんへ

めっちゃ美しいです~!

4 ■無題

似合ってます。

洋子さんは、C.Cの時から活発なイメージがあるので短めの方が合うような気がするし僕は好きです。

3 ■無題

比較した写真見るとわかりますね♪
黒に近い感じ(清楚)が 似合ってると思います…
もちろん何されても似合うのでしょうけど…

2 ■きょうは昼間に。

映画「渇き。」(役所広司さん主演)を拝見。凄惨なシーンと不気味なセリフの連続に、思わず背筋が寒くなったのは、あたしだけ? 洋子さんはこの映画観たかなー。。。

1 ■無題

いい感じで似合ってるね(*^O^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。