2014-04-03 15:17:09

M3D 育髪

テーマ:美容

M3D認定サロン

アジタートに行って来ました(^-^)
埼玉県ふじみ野市にあるよ!

藤田社長、ケアリスト.エステティシャンの葉志美さんでーす。
photo:01


こちらは姉妹店
BONHIC 西川口店にての写真だよ。

美髪コンテストでも素晴らしい成績。
photo:02


このお二人に私もケアしていただきました~
photo:03



photo:07


photo:05



ピカピカ(≧∇≦)

育髪、順調に進んでおります



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

キレイな髪に惚れ惚れで、私は写真をスマホに保存したい位の勢いですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

3 ■無題

こんばんは☆

森さんの髪の毛の艶の秘密はこれだったんですね♪
とってもキレイです(^^)

昨日、リアルタイムでパチ魂見ましたよ♪
40分間?二人して一度も当たり引かないなんてある意味凄いですね!
しかも遊パチで!
離島のパチ屋って出ないイメージがあったけど、やはりそうなのかな…恐ろしい(>_<)

私は最近ついてて、いい具合です(^^)

今日は打つ台打つ台大当たりで、最後に大当海打ったのですが、なんと1回転で当たり引いちゃいましたよ!
しかもそれが12連もして、ラッキーでした(^^)
しかもしかも、泡も魚群もマリンも出ない普通のノーマルリーチで5でピタリ!
いやぁ~ビックリしました!!

12連の間、魚群は二回でたけど1回外して、あとは泡やノーマルリーチで当たり続けたから、またまたビックリしまくりの台でした(-o-;)

マリン+魚群+目炎リーチで外して、普通のノーマルで当たるなんて、パチンコってわからないなぁと感じた日でした!

まだ出そうだったけど、残念ながら子供を迎えに行かなきゃいけなくて、泣く泣く帰ってきました(;o;)

残念(泣)


2 ■無題

洋子ちゃんの髪の毛、艶々やぁ☆
めっちゃ綺麗ヤワァ(^-^)

1 ■ヘアスタイル。

ますますキレイ!(^~^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。