2013-07-12 00:43:00

M3D 艶

テーマ:美容
テレビ山梨 ピコトークの打ち合わせのあとM3Dサロンで髪の手入れに。


今までの常識でいうと高温なら髪が焦げるイメージですが、M3Dの完熟ミネラルは超高温の方が髪にミネラルが入ります。

だから毎日200℃のコテで巻いてます!
巻けば巻くほど髪艶を保てるの。

今日も完熟ミネラルたっーぷり注入し、完成です。(⌒-⌒)ニコニコ...





ダメージを受けた髪も切らずに修復できますよ。

紫外線も強いし、ホームケアもしっかりして、ノンシリコン生活頑張りまーす。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:v(^^)v~☆

>ヴァッシュさん

コメントありがとうございます!
素敵な2014年になりますように⭐

9 ■v(^^)v~☆

世界で最も美しいのは洋子さん☆彡です☆

洋子さん☆彡が、ゴールドメダル
洋子さん☆彡が、世界一
洋子さん☆彡が一番ステキ
洋子さん☆彡がNo.1

2014年もファイトー(^q^)~♪

8 ■次回は、ベスグロゲット~☆

おはようございます。洋子ちゃん♪

カメラの前で、見せ場を作れたのは
やっぱり、洋子ちゃんは、持ってますッ!(笑)

ハンデが超厳しいのでこれからも自分との戦い
が続くと思いますが、ハードルが高い方が洋子ち
ゃんは燃えるタイプなので期待しています。(^^)

ラウンドファッションも楽しみにしています。('-^*)/

7 ■Re:叙々苑カップ!

>アルバトロスさん
叙々苑カップの時はバンカーでたたいてスコア崩しました(^-^;

カメラさんがいるところだけは、たまたま上手くいきました・(笑)
来年また頑張ります!

6 ■初コメント

森洋子さんへ
CC.GIRLS の頃から、あなたのファンです。
当時の可愛さ&美しさを保ち続ける姿勢に脱帽します!

時々、コメントさせていただきます。
とりあえず、ご挨拶まで。

5 ■こんばんは

森さんへ
めっちゃ美しいですね。美しさを保ち続ける秘訣はあるのですか?

4 ■叙々苑カップ!

酷暑でも洋子ちゃんの綺麗なアップでクールダ
ウンが出来ます。日頃のお手入れは、ウソをつき
ませんね。美しいです。

「叙々苑カップ」でも、超ロングパットを決めたシ
ーンは圧巻でした。v(^^)

さすが歴代チャンピオンの片鱗を見せてくれましたね。

赤のドット柄のファッションも可愛かったです。

スコアは不満でしょうが、洋子ちゃんが見れて本
当にラッキーでした。

3 ■宝物

歳を重ねていくにつれて色っぽいといいますか…

そう!

艶っぽい美しさがでてるって感じですo(^-^)o

日々の積み重ねですね!

気力って とても大切な宝物だと思いますo(^-^)o。

これからが楽しみですo(^-^)o

今以上にお美しく…

私も気力がつきますように…

髪も大切にしてあげないといけませんねo(^-^)o

自分の髪も…愛してあげようo(^-^)o

2 ■お初です。!

はじめまして!! 洋子チャン C.C.ガールズ時代から洋子チャンと藤森夕子さんのファンでした。 とくに洋子チャンは、綺麗 セクシー で何よりも運動神経抜群なとこが大好きです。

いろんなことが洋子チャンもあったけどずっとファンだよ!! お陰で写真集もみれたしー


ブログ 更新がないと心配します。 よけいなお世話かもしれないけど!

ファンだし 応援してるし 心配してコメしちゃった。

1 ■同じ40歳代なのに。。。

美しい♪ 見惚れてしまった。。。 (//・_・//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。