2013-06-13 18:50:00

M3D 「ピコトーク」

テーマ:美容
テレビ山梨の「ピコトーク」収録でした~



今回は番組の中で、すごーいパーマをかけました!

その名も「スマートパーマ」!


(ロングヘアーのスタッフさんもかけてましたよ)

4ヶ月前にかけた「ピコデジタルパーマ」よりも更にトリートメーント効果の高いパーマが登場です。


パーマで傷んだ髪を修復してしまうという、今までの常識を覆すパーマです。

実際に4ヶ月前にピコデジタルパーマをかけて、大満足の私でしたので今回は安心してとうか、楽しみがいっぱいでした!


出来上がりはまたまた大満足!



更にトリートメーント効果が上がったのを実感します。

指通りもよく、髪に艶と弾力が生まれました!

フィンガーブローでも、とっても艶やか!その様子は番組内で披露してまーす!



そして、巻いてもホントに形が崩れない!

この梅雨の時期にはもってこいですね!

ロングヘアーはどうしてもボリュームダウンしがち、スマートパーマでエッジも効かせて華やかさもUPしますよ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

素敵ですよ。これからも頑張ってくださいね。

4 ■無題

ブログやってたんですね!
アドレスが消えてしまいました...
連絡をもらえたら助かります。。

3 ■無題

はじめまして!
 
相変わらず ベッピンさんじゃね(●^o^●)
これから ちょこちょこブログ読ませてもらいます!

2 ■UTYですね。

東海3県では放送されていないのがなんとも残念だ……お疲れちゃんぴおん!

1 ■無題

めっちゃパーマ似合ってますよ(^-^)番組は見れませんが、いつか見れたらいいなぁ↑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。