2013-04-20 10:57:00

ピコトーク収録

テーマ:美容
テレビ山梨 「ピコトーク」5月 6月分の収録はまたまた幅広いトーク展開でしたよ。

だんだんと三人の息もあってきてます(笑)

収録中にゴールド世代!というよりフレーズが出てきたんですが、皆さんゴールド世代って知ってます?

ゴールドの世代とは☆
消費のけん引役として注目を集めたバブル世代の女性達。

バブルの時代を謳歌し、光り輝く日本経済を覚えている現在45歳以上の女性たちのこと。らしいです!

その頃、私は高校生でしたので埼玉で普通に自転車通学して、バブルとか関係なかったなぁ。

うーん、お小遣いが少しUPしたかなー(笑)

お父さん、やるゥ~って思ってたかも(^.^)


とにかく今、そのゴールド世代にターゲットを絞った雑誌なんかも次々と創刊されてます!

華やかなポジティブエネルギーで日本の景気回復の後押しになるといいですね!

ピコデジタルパーマはそんなエネルギッシュな女性たちの髪を華やかに演出できますよ!












傷めずロングの巻き髪!

ロングヘアーはトップのボリュームがダウンしがちですがパーマですから、ふんわりするし。
もともと傷んでるところは修復もしてくれるパーマ!
優れものでーす(^-^)/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■v(^^)v~☆

洋子さん☆彡
美しい☆彡

4 ■パチ魂

毎週楽しみにしてます。頑張って 大好き(*^_^*)

3 ■美しい♪

華やかさが♪(>。<) 見惚れてまうってばよ。

2 ■無題

めっちゃ似合ってます(^-^)

1 ■いつもでもパワフルに!

収録!お疲れ様でした。
明るい洋子ちゃんと一緒だと楽しいでしょうね。

ゴールド世代は、聞いた事があります。
カードの色から来たバブル時代を知ってる年代でしょう。

自分もあんまり関係なくて、バイトしないとやっていけなかった。

アップの洋子ちゃんもメチャメチャ綺麗!
日頃のケアもしてるので、女性としての魅力を
全部持ってる気がします。

自分もいつまでもカッコイイ男性に憧れます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。