2013-03-28 21:08:00

育髪

テーマ:美容
山梨のM3Dサロンにいってきました~

来月のテレビ山梨ピコトークの打ち合わせがてら、今日はスチームスパして、髪にタップリ栄養補給(^-^)

先月、ピコデジタルパーマをかけてから一ヶ月がたちましたが髪は全く傷んだ様子もなく、スタイルが決まりやすくて快適です!

今までのカラートリートメントは艶重視でしっとりした仕上がりでしたが
ピコデジはふんわり感重視で手触りも柔らかいです!

なので自分のなりたいスタイルに合わせてチョイスするのをオススメしまーす!










素材の美しさにこだわるM3Dですから、お肌にしても髪にしても傷めず育肌、育髪効果抜群です!

これからも素材美、追求していきまぁす☆



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:無題

>杏さん
前髪ありですか?

とりあえず今は伸ばしてますが、いつも悩むところです(^-^;(笑)

8 ■うどん屋です。

メチャべっぴんさん!すげーの一言!

しかし山梨は遠いですよね~。

7 ■無題

ようこさん!いつも本当に綺麗です♥
憧れます!!( ^ω^ )
でも個人的には前髪アリのようこさんも好きかなぁ…
一気に美人→可愛くなりますよねぇ♪

6 ■美しい

初めてコメントします。
ホントに綺麗な髪です。
失恋しました、髪だけではなく全てです。

5 ■朝晩の気温差が。

激しいこの時期・・・・・・体調管理に十分に気をつけるべし!(*^-^)b 

4 ■無題

もっとのせてくださいね。

3 ■今シーズンの。

プロ野球も始まった。球春到来!(^-^)ノ 

2 ■無題

洋子ちゃんは美しいすぎます(^-^)洋子ちゃんが大好きです↑

1 ■初コメ!

いつもパチ魂見ています♪
めっちゃ可愛いです(*^^*)
応援してます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。