「パチ魂」 島めぐり | 森洋子オフィシャルブログ「森洋子のいざ美しく!」Powered by Ameba

「パチ魂」 島めぐり

一日に奄美大島→徳之島と大忙しでした~

「パチ魂」収録、島に初上陸です!
奄美大島→徳之島

飛行機もちっちゃくなっちゃったよ。

うわーい、海が綺麗だよ~
自然がいっぱいだ~

なんて、眠気も覚めて一気にテンション上がりました!


春を通り越して夏を感じましたね
(*^^*)

世界遺産候補地☆のどかで気持ち良く、 島の人との距離感がとても近い感じです!






こんなところでなんにもしないをしたいです
(*^^*)

皆さん是非是非、旅のプランを!

さてともちろん、今回はパチ魂収録に集中アップ

奄美大島店も徳之島店もたくさんの方々にお集まり頂きました。ありがとうございますビックリマーク

ゲストは長州小力さん、子供たちにも空港でもどこでも大人気でしたよ!

いつもの衣装を着てないと基本やったことがないパラパラダンスも披露してくれました(≧▽≦)音譜ありがたいですね!

小力さんは扇子をこの時期からは必需品だそうで、この日も奄美大島の空港でもなんだか高級そうですが思わずゲットしちゃったみたいニコニコ
よかったですね!

徳之島でのお食事は「鳥金」さんへお邪魔しました!



ゴーヤチャンプルやあおさのピザなど、沖縄の文化と鹿児島の文化が、混ざってるね(笑)

沖縄も近いからね!

とっても美味しかったです。

N-1 奄美大島店、徳之島店の皆様、ありがとうございました(^-^)

お土産に黒糖焼酎 「島のナポレオン」と「クピクピ」 を頂きましたよ!



地元でも、大人気だとか!

楽しみが増えました!ありがとうございます(^^)



Android携帯からの投稿