2013-02-13 21:05:00

「KIREMEN」

テーマ:ブログ
こんばんは~

まだまだ寒いね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

春が待ち遠しいなぁ。

春が来る前に好きな人がいる方は今夜もドキトキ、ワクワク
バレンタインの準備中かな♪


きゃあ、いいね~ 青春だね(^-^)

可愛く頑張ってね!!


そして受けとる側の男子くん、2月にアクアビジョンから待望のメンズファンデーションが発売されました!


今や男子のスキンケアも当たり前となってきてますが、ファンデーションはちょっとー

と思うでしょ?


この「KIREMEN キレメン」 は



ノンシリコンだから、見破られない男性用ファンデーションです。

天然の結晶性セルロースだから実現した、抜群の保湿力。


ノンシリコン&成熟ミネラルQCP 100% だから、つけてるだけで美肌効果。


24時間つけっぱなしOK。

SPF50を越える効果です。


つけてる男子を観察しましたが、ホントに自然でつけてないみたいだど、お肌がキレイニコニコ

いつも油が浮いてテカテカしちゃう人もサラッとキレイでしたよ!


どうぞキレメン男子を目指したい方、お試しあれ!


ちなみにキレメン男子とは

キレイな男子、いわゆる清潔感漂う男子。

そして頭もキレる男子。

などなどいろんな意味が含まれるよ。(笑)





イケメンより基本はキレメンの方が女の子は好きですね―!(笑)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>