{BC39987D-E959-4D2B-A415-11B0F161A587}

 
 
魂で深いご縁がある
 
ある魔女の方から
 
ピアニスト杉丸太一さんの映像が送られた。
 
彼は、インプロヴィセッションという個人セッションを行なっている。
 
それは、その人の人生、そして魂、そしてそこから繋がる宇宙をピアノで奏でるものだと感じた。
 
 
 
私はそれを見て
 
何かが熱くこみ上げた。
 
ピアノの調べの壮大さと美しさもあるのだけれど
 
同時に、
 
私もこれをやっているのだ!!
 
と思ったから。
 
ホームページ作成や、webサポートを通して
 
リアルに落とし込み
 
その人の光を、宇宙を、
 
現実で表現しようと、
 
そこに最大のエネルギーを注ぎ、
 
見えないものをカタチにしている‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
それから一週間もしないうちに
 
杉丸太一さんのライブに行くことになり
 
彼を教えてくれた、その魔女の計らいで
 
『インプロヴィセッション』を受けることになった。
 
ピアノに向かう彼の横に、目を閉じて座る。
 
私の曲が流れ始める。
 
その時はただただ感動で嬉しかった。
 
動画を撮っていただいていたので
 
あとで何回も聞いてみる。
 
すると
 
毎回違う曲に聞こえる‼️
 
ある時は壮大で
 
ある時は物悲しく
 
ある時は安らぎの曲になる。
 
 
この世に1人しかいない自分。
 
他には無い、自分だけの曲。
 
 
素晴らしいと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
そして
 
現実はどうやら、
 
杉丸太一さんを仕事でお手伝いする運びになりそうです。
 
わたしが出来ることを最大限にやること。
 
まずは、このインプロヴィセッションのイベントを、群馬、埼玉で開催するイメージ。
 
きっとみんな、この深い奥底からの喜びを、味わいたいんじゃないかと思う。
 
それを想像しただけでワクワクする。
 
 
 
 
 
 
 
起業当初から
 
ずっとそうだったけれど
 
私は、わたしの出来ることを最大限発揮して、
 
私のビジネスシステムに当てはめて、
お金に換算出来るものをお金でいただく、
ただそれだけのことで、
 
それを「仕事」と呼ばせていただいているだけで
 
お金に換算できないことも
 
それ以上にあって
 
同じくらい大切な対価として、日々受け取り、
 
そして廻している。
 
 
 
 
実際、
日々の行動は、
呼ばれたところに行き、
自分が感動したことを伝え、
心震える体験をたくさんして、
 
なにが仕事なのか区別がつかない。
 
 
 
私はいつも楽しんでいるだけ。
 
日々、喜びを感じているだけ。
 
 
 
 
私と関わる人が
 
表面的な喜びではなくて
 
「魂が喜んでいる」のを目撃させてもらうと
 
 
 
私も
 
同じくらい喜びに満ちて
 
もう死んでもいい
 
と思ってしまうくらいだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、
 
私の王道なのだ。
 
 
 
 
 
**********************
 
8月8日(火)12時〜
満月魔女のランチ会開催❣️
埼玉県熊谷市広瀬カフェおん
ひろせ野鳥の森駅 徒歩12分
 
いやしろ地化されたカフェで
身体が求める質の高い美味しいお食事を
皆さんで食べて、
普段できないような深いお話を楽しみましょう♪

 
8月11日(金)埼玉県熊谷市
ピアニスト杉丸太一インプロヴィセッション開催決定!

↓↓↓

 
 
 
 
 

 

 

AD