青空、青葉、青の龍。

テーマ:



ずっと自分の龍に出会いたいと思っていた

 

新月の昨夜

 

それが叶った

 

まずお水のエネルギー

 

地球で誕生した時のままの


純粋無垢なお水のエネルギーから

 

私の元にやってきて

 

そして夜

 

リティーシャさんの龍神お茶会で

 

ついに自分の龍が私の前に姿を現した

 

もう本当にリアルに

 

青く濡れ輝く艶々の龍

 

龍は水と共にあった

 

クルクルと螺旋を描き

 

上がるときは

 

ものすごいスピードで一直線につきあがり

 

宇宙の彼方から戻ってくるときは

 

私の身体を貫き

 

地球の中心に向かった

 

龍は

 

天と地のエネルギーを纏い

 

私の身体に収まった

 

眉間が

 

じんじん じんじんして

 

ハートは温かい

 

龍神の発酵茶と

本来のうるち米「いせひかり」の茶粥で

肉体からもめぐりが起きていた

 

そして今朝

 

 

私の全体のエネルギーの広がりを

ものすごい広大なスペースとエネルギーの広がりを

わーーーっと感じて

 

とても繊細な

 

植物を通した地球の叡智とエネルギー

 

炎と風の

 

とても壮大でパワフルなエネルギー

 

自然に涙が溢れた

 

この壮大なものの存在を

 

いつも繋がっているこのスペースを

忘れないで

 

これからは
 

この龍と共に生きるのだ





 


松の葉を発酵させた茶は松果体をクリアにする。

こちらも、麻果葉炎のセッションにお出しするかもです。

イヤーコーニング×ジャングルマヤカカオのローチョコ×松の葉の発酵茶のトリプル作用で松果体にモーレツアプローチメラメラ

 

麻果葉 炎のセッション

 

 


光の森の魔女たちはこちら

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る