{B4EA8CA3-F551-42BC-B6DD-E84C7D3C8760}

京都一人旅前に、
感覚を研ぎ澄ませておきたくて

冬に溜まった老廃物、感情の燃えカスなど
きれいにするため

そんな目的で、
ギリギリ、5日間ファスティングスタートしました音譜

前回に引き続き、

マナ酵素ではなく、スーパーフード☆モリンガのドリンクを使用。

酵素を摂るのは、ファスティング中でも効率よく脂肪を燃焼させ、エネルギーを生み出すためだと思っています。

モリンガは、ミネラル、アミノ酸、酵素など、人が必要な栄養素を網羅しているスーパーフード。

それを損なわない技術で作られている製品を使う事により、栄養素はバッチリ入れて、
カロリーだけが不足の状態を作り出している感じ。



3度目ともなると、自分の身体と上手に対話できると思い、なんの不安もありませんでしたが、

2日目、3日目は、身体と脳が抵抗するので、やはり楽々とはいかないです。


慣れない方は
ベルエールさんのサポートをお勧めします。



さて今回のレポート

本来なら、新月に向かっていくタイミングがいいと思うのですが、今回は満月に向かっていくタイミング。
キツイかな〜〜、と予想しましたが、
結構大丈夫でした。

三日間はとにかく、色々な身体の変化が起きます。
今回、初めて体温を測ってみましたが、3分ほど下がりました。

ファスティングを始める前、二日間の準備食をきちんとやっていなかったせいか、朝起きると軽い頭痛が続きました。
それに伴い背中も張る感じ。

仕事は普通に入っていて、お客様のところでは普段と何ら変わりないのですが、
夜は早くから目が閉じてもう寝るしかないw

このブログさえ書けずにいました。


そして4日目の今朝は頭痛も消え、
今までの朝が嘘のように、スッキリと素晴らしい朝を迎えましたアップ




空腹は通り過ぎるので、そんなにキツくない。

でも、仕事の合間の珈琲、紅茶、スウィーツがないのはとても寂しい。

そんな時は、精油の香りを楽しみます音譜

香りで脳が満足し、気分をガラリと変えられる❤️

でも、イランイランとか強い香りのものは、一瞬頭痛がひどくなり気分が悪くなりました💦

お気をつけて。






食べることから離れて、

やはり改めて感じるのは


「食べる」という行為は、

ただ空腹を満たすだけでなく、

気分転換や、喜び、楽しみ、食材とのコミュニケーション……

などなどたくさんの豊かさをもたらしているな、と改めて感じますラブラブ


これからも、なるべく波動の高い食べ物を、腹八分目で食べて行こうと思います。





波動の高い食べ物って?

それはまた後で♪









宝石緑女性が光るポータルサイト

今週日曜日(4月9日)14時〜
渋谷シェアビズブロッサム
魔女のお茶会開催♪



宝石赤あなたの輪郭をwebで作り上げる


AD