{DB6727D0-2FEE-4109-8E7B-078139D776BF}

アプリス感謝祭の時にいただいたお花。

まだまだ綺麗に飾ってあるのですが、

薔薇だけは先に抜いて、ドライフラワーにしました\(^o^)/


ニャンコが気になってクンクン。



今まで、恋愛相談なんてされたことないのに、

状況を話してくる女子が同時に数名…



ほとんど聞いてるだけなのだけれど、

みんななぜか共通していることがあり、なんだかな〜〜、という感じ。

女性は、愛に正直。

それに対して、
男性の方は常識に囚われたり、信じきれなかったりなのか、上がったり下がったり。

全く
男ってやつは〜〜

と思ってしまう。




彼のことを話してくれる女子は、

キラキラで、ウキウキで、女神で、

私の方がウキウキして、幸せを感じています(*≧∀≦*)





愛をさ、

素直にただ受け取ればいいだけじゃないのかな〜〜。


男とか女とか関係なく。

自分も信じて、

相手も信じる。

それで解決!

って、

簡単にいかないのね〜〜。

お互いにタイミングが合ったり合わなかったりで。


ま、

パートナーシップの学びは、

格別なのですね〜〜。



神様は

女と男に分けたけど、

満たされないもの、足りないものを補い合うのではなくて、

それぞれが、

すでに満たされて完結している存在で出逢えれば

そこに悩みは存在しなくなるよね〜〜❤️











AD