光の森テラスからの女神メール




2017年、最初の新月は
1月28日(土)09:08水瓶座で迎えます。


{99227C2B-F04A-47EA-9E1F-930BF975BCEB}


 
水瓶座のキーワードは、
「自由」「個性」「独創性」「プライド」「改革性」「合理性」「論理性」「発想力」「アイデア・ひらめき」「客観性」「情報」「博愛精神」


あなたが、あなたらしく
自由な発想で
創造していく…

あなたがあなたらしくいるためには
「こうでなければならない」
「やらなければいけない」
「自分はこうだから無理」

などの決めつけを手放していいんだ、
と気づくことです。

すべては、自分で自分を縛っているに過ぎないことを認めましょう。

他者のせいや、外側の現象のせいには一切しないこと。
それが「自立」です。


自立出来て初めて、あなたがあなたらしく歩んでいけるのです。

それは、自分自身を信頼することにつながります。

自分自身を信じて、その声を聴くこと。

それは、魂が高次から受け取った声。

その声を素直に受け取れる自分でいてくださいね☆

願い事も

より広い視野で

高次の自分の声を聞き

書き出してみると良いでしょう。


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です(ただしボイドタイムは避ける。今回は1月29日(日)14時52分〜1月30日(月)01時10分
●願い事は2項目以上、10項目まで(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。


{E49B9A3C-A847-4899-8E56-F0E6AF4AF6FC}


 

光の森テラス
女神メールの登録はこちら














AD