2012-04-22 20:05:04

目元のケア♪

テーマ:ブログ

最近どんどん暖かくなって来ましたね!

やっと、乾燥から開放される季節ですが

次は紫外線の季節(; ̄O ̄)


結局、一年間お肌のお手入れは

気をつけなくちゃ[みんな:02]ですね。[みんな:01]


それも楽しく続けなきゃ

意味がないですから使う化粧品は

こだわります[みんな:03][みんな:04]


私も最近新しく取り入れた

アイテムがあるんですよ(^-^)/


初めて使う目元用美容液[みんな:05]

オラクルの目元用美容液

使っていますp(^_^)q

photo:01




紫外線で目元がダメージ受けると

あとあと小じわやたるみに繋がりますからねぇ[みんな:06]

今のうちにケアしようと思い始めました[みんな:07][みんな:08]


植物エキスが組み合わさった美容液は

とってもいい香りで、

目元もパンっとハリがある感じに

仕上げてくれてます[みんな:09]


photo:02




夜寝る前に、

目頭からこめかみにかけて

じっくり優しくマッサージした後は

ハンドプレスしてしっかりと

奥まで有効成分を届けてあげるのが

最近の日課に、、、

photo:03




定期的に使うことで、

目周りがワントーンアップし、

疲れ目でむくんだ目も

翌朝とってもすっきり

一度使うと手放せなくなりそうな

お気に入りです[みんな:10][みんな:11]


photo:04




オラクル アイ・フォーミュラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース