MINT @cal

@GARAGE BAR cal


テーマ:


本当におめでとう、ゴウくん&ケイちゃん

image.jpeg

これで5組目かな?
calを通して知り合ったカップルが
目出度く結婚式を迎えられました


知り合ってすぐに付き合うことになり、
3年という月日が経ってなんとか・・・
色々あったよね

それでも仲良く付き合っていく二人が
めっちゃ微笑ましく嬉しかったよ!
本当おめでとう。そしてありがとう。

image.jpeg
さぁて誰が描いた絵でしょうか??
知ってる人は知ってるよぉ~

今が旬のあの人です!!サプライズ!

image.jpeg
チャペルではめ~ちゃ顔が強張っていた
ケイちゃんもようやく笑顔で嬉しそう!

image.jpeg
ケイちゃんの大好きなミユウも参加

image.jpeg
ファーストバイトは二人ともガッツリ
頬張っていたね


image.jpeg
ホントにドレスの似合うケイちゃんと
いやいや、眼鏡が怪しいっすよゴウくん


image.jpeg
セカンドバイトだねっ

image.jpeg
ペータはこの日BIGBANGのLIVE撮影を
断ってカメラマンしてくれたね

本当ありがとう。

image.jpeg
二次会では3月に結婚を控えている、
キヨちゃんと元スタッフのアイちゃん
も参加してくれたぁ~


本当に幸せそうな二人。
末永く楽しい家族を築いてね!
そしてこれからも宜しくねっ






GARAGE BAR cal





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今年もこの季節がきました。。。
毎年どんな仮装をしようかと頭を
悩ませます


そしてなんとか決まった今回の衣装
は・・・

の前に、


今年もここAvery'sで4店舗が出店し
合って開催しましたぁ~

仲良い店舗同士で開催できるって
めっちゃ素敵やし楽しいわぁ~

っちゅうことで、
僕含め、今回集まってくれたお客さんたち
や同志たちのコスプレをどうぞ・・・!


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



いやぁ~今回も女子がたまらんねぇ~
総勢70名ほどの人たちが集まって
くれました!
本当にありがとうございました

そして急遽LIVEしてくれた4-20の
花木さん&ダイスケさん、今年も
ありがとうございましたぁ

やっぱりこの人たちの音楽は最高です!


因みに僕MINTはこのHalloweenの為に
坊主にしちゃいましたぁ~

これからの季節、風邪引かないように
気を付けようかと思います







GARAGE BAR cal



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


このイベントを最後に今年の僕の夏は
終わりました。。。
半年以上かけてお客さんと練って、ようやく
実現した最初の夏イベント。


BEACH SOUNDS


協賛でSilly bandzを提供してくれた
ダイスケくんありがとう



TOMY、お客さん少ないながらもオープニング
のDJをちゃんとこなしてくれてありがとう



LEE-BENくん、久々のバンドバージョン
最高でした!ありがとう



青木拓人くん、ゆっくりと心地良い歌を
ありがとう



4-20(花木さん&ダイスケさん)、現場を
ノリノリの一体感で盛り上げてくれて
ありがとう



KGM+t.o.Noさん、岩手&東京からわざわざ
来てくれ、間違いないLIVEパフォーマンス
をありがとう



THAMIIさん、トリとしてやっぱり安定感の
あるLIVEをありがとう



その他BANDメンバーの方々、スチールを
撮ってくれたPETA、フライヤーやデザインを
作ってくれたカッちゃん、fullbloomのスタッフ
の皆さん、そして来場してくれたお客さん方、
本当にありがとうございました


たくさんのお酒を頂いて数年ぶりにほとんど
の記憶を無くしてしまい、皆さんに迷惑を
かけたかもしれません、すいません。
でも第一回としてはなかなかのイベントだった
んじゃないかなと思います!
一つのイベントをやるには本当にたくさんの人
の協力や配慮が必要なこと、言葉では上手く伝
えられない多くの事を学びました。
今回の反省を生かして来年の夏にはもっと皆が
盛り上がるイベントを企画します

本当にありがとうございました!!



そして最後に、誰よりもこのイベントの為に
半年以上かけて一緒に動いてくれた、
安積さん&阿部さん、
お二人無しには絶対に
開催出来なかったイベントです。
本当にありがとうございました

次回も是非一緒にやりましょう!!
宜しくお願いします


BIG UP!!




GARAGE BAR cal



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりにちゃんとした外泊をして
来ましたぁ~アップ日頃お世話になっている
先輩家族たちと淡路島のキャンプ施設へ…

photo:01

この日で先輩のJEEP57は走り納めだった
ので、フルオープンでおもいっきり走り
まくってましたわ♪(´ε` )




photo:02


photo:03


photo:04

こんな感じの気持ちいい場所で一泊音譜


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08

コストコで大量買いした食材を贅沢に
炭焼きです!




photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14

めちゃくちゃ雰囲気の良い所でしよ?
とにかくマッタリしまくりでしたよビール




帰りは野島断層に寄って、阪神淡路大震災
の爪跡を見学して来ました。


photo:15


photo:16


photo:17
自分は経験したことなかったので、色々
考えさせられる場所でした。





そして最後はゆっくり温泉に浸かって
癒されてきましたぁ~温泉

photo:18




たまにはアウトドアな旅行をしていこう
っと…チョキ










GARAGE BAR cal
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりに癒しスポットに出かけて来ました!

もちろん・・・


JEEP37 my carで



大歩危の自然を存分に感じて来ました




マイナスイオンだらけのスポットでした!

ただ、さすがに遠いっすね
しかも僕の車はエアコンがあまり効かない
ので、窓全開でもめっちゃ暑い・・・
いやぁ~なかなか難しいっすねぇ~

でもめっちゃ楽しかったし、癒されたんで
All right!




GARAGE BAR cal


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやぁ~ここ2ヶ月は本当色々忙しかった

まぁ全て自分が望んだことだから
しょうがないんだけどねっ

ちょっと詰め過ぎちゃいました

先ずは9月23日(日)に開催させる
BEACH SOUNDSの企画打ち合わせを経て
ようやく形になったフライヤー!!

mini_120704_2110.jpg

色合いやロゴなど最高の作りっす!!
カッちゃんいつも本当にありがとう


そして6月末に連休を頂いて、勢いに
まかせて取って来ましたぁ~

小型一級船舶免許
学生の時でもこんなに勉強してないだろう
というくらい頑張った
これで皆で船上パーティーとか出来るや~ん!


ほんでほんで、これこそ念願の・・・


GARAGE BAR cal 



一人で半ベソかきながらエントランスの
工事をして・・・


車内も飲食出来るように自分で改装して・・・


車庫証明も店で取って、とうとう自分の車を
店内に入れることが出来たぁ~

学生の頃からずっと車が欲しくて、自分の店
を持ってこんな風に営業出来たら良いなぁ~
って、実は思ってたんです(>_<)
それがようやく実現したんです!!!
もうめっちゃ嬉しいんです!!

自分の想いを明白にして、
しっかり想い描きながら頑張れば
実現出来ることを痛感しました
これからももっと頑張るんで
応援ヨロシクお願いします!!




GARAGE BAR cal


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いやいや、Facebookなるものが出現してから
確実にblogの更新が落ちこんでいるMINTです

そんな中ようやくネタが出来ましたんでUPし
ようと思いました!!


そうなんです!
とうとうcalでも、あのTHAMIIのLIVEを実現
出来たんですねぇ~

いやぁ~嬉しかったですわぁ~

mini_120706_18580001.jpg
calの機材が充分ではないので、わざわざ沢山の
機材を持ち込んでもらいました


mini_120706_2133.jpg

mini_120706_2323.jpg

mini_120706_23230001.jpg
総勢34名のギューギューLIVE
calには来たことのないTHAMIIファンで
ほぼ埋め尽くしてくれました!!
ありがとうございました



mini_120707_1331.jpg
来場者全員に配られたacostic版CDも貰って
こんな感じでbeach系musicを聴きながら夏
到来っすよぉ~
今年の夏も最高な仲間と音楽にお酒で楽しく
やっていきましょうか

そしてそのまま・・・

mini_120704_2110.jpg
9月23日(日)
cal cafe/bar & adumi engineering presents
BEACH SOUNDS @fullbloom
open 17:00   start18:00
前売り券 2,500円 当日券3,000円
(ドリンク別途)
LIVE : KGM + t.o.No
             LEE BEN
             THAMII
             青木拓人
            4-20
DJ : TOMY

ticket : cal cafe/bar
             mintcal@me.com
             090-9314-4071


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりに落語を見て来ました


通常の寄席と違い、知り合いの店内で
気軽に落語に触れてもらおうという、
カジュアルスタイルの寄席でした。

mini_120527_1940.jpg



今回は新作落語がメインでしたが、
やっぱり咄家さんの話に耳を傾け
ることって良いですね。
20分も話続けるって本当に凄い
ですよ!
BARテンダーとして話し方の勉強
にもなりました。
ありがとうございました。




<お知らせ>
6月から毎週土曜日定休
変更になります。
日曜日は営業しますので、宜しくお
願いします MINT



北堀江BAR cal cafe/bar







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱり京都はエエなぁ~~~



mini_120513_1601.jpg
知ってました?
古い物から新しい物まで、様々な漫画
だけを閲覧できる図書館!!

mini_120513_16000001.jpg

mini_120513_1605.jpg

mini_120513_1610.jpg
廃校になった小学校を建て直して
オープンしたようです

温もりのある校舎での読書はめっちゃ
リラックスできますよぉ~
是非午前中から行ってゆっくり堪能して
ほしいですね!


その後は夜の京都を満喫っ

mini_120513_1844.jpg
これまた古い家を改装してオープンした
おばんざい系の小料理屋さん
次回も是非お邪魔したくなるほど最高な
お店でしたよっ!!

mini_120513_2049.jpg

mini_120513_20490001.jpg
帰り道に木屋町をプラプラしてたら
たまたま目に入ったBAR。
木屋町の川沿いの二階にある、フランス人
が一人で経営している手作りBARです
古風な日本が好きなんかな?
めっちゃ風情のある空間をDIYして営業
してます!!
ここも次回またお邪魔しようと思います


当分休みの日は京都の町をブラブラしよ!




北堀江BAR cal cafe/bar Osaka


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。