新作!アトリエッジ公演
小惑星探査船物語 まほろばを見つめて

                            作・草部文子


公演終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-16 16:33:46

流れる雲よ 朗読劇

テーマ:ブログ
 おっ!!

いた!ブログがいた!

本当に久しぶりすぎて、誰が見るねん!
って感じですが 

書きます!

簡単に書きすぎて申し訳ないのですが
(先に謝ります)


1月19日 日曜日

今年で15年目を迎えます アトリエッジの作品

「流れる雲よ」の朗読劇に出演させていただきます


あまりにも 久しぶりすぎて、芝居って どうするんだっけ?

ですが、間違いはありません!

13時~

16時~ の2回公演になっております


アトリエッジの新メンバーも加入しての作品
2014年 一発目の作品になりますので
是非ともお越し下さい!


詳細は、アトリエッジのホームページをご覧ください!



   森 雅紀でした
AD
いいね!(15)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-19 00:00:59

流れる雲よ2013!です!

テーマ:ブログ
 復活いました(笑)

といっても、しっかりせなば…というのが本音ですかね

先日もお伝えしましたが、今年も流れる雲よの稽古が始まっております

今回は、制作業務もになっておりまして、私
何がなんだかわからないぐらい、バタバタしております

是非とも今年も多くの方にご来場いただきたく思ってます

『流れる雲よ』

あらすじ

  68年前の太平洋戦争末期の特攻基地で、突然ラジオから2013年の未来からの不思議な放送が聞こえてくる。そこで、1945年夏に、日本が負けることを知った特攻隊員達は動揺する。
何故、自分達は死を選ぶのか…?
特攻命令が下った後、ラジオの神様は粋な計いを魅せるのだった…


今年で、14年目の再演になります
僕は、何年参加をさせていただいているのやら。

今回も、沢山の客演さんに出演いただきまして、2013年色のステージを作ってまいります


日程
(今回は、3チームでの公演になります。空チーム、海チーム、風チーム)
僕は、空チームでの出演です!

4月17日~4月29日まで23公演


空チームの日程です

4月17日(水) 開演時間 19時
4月19日(金)      19時
4月21日(日)      14時
4月22日(月)      14時
4月26日(金)      19時
4月27日(土)      15時
4月29日(月)      16時

会場:

笹塚ファクトリー

京王線笹塚駅下車 徒歩30秒

チケット
前売り ¥4500円
当日  ¥5500円
指定席 ¥5500円(パンフレットが一部付きます)

チケットの予約はこちらからアクセスしてください。
よろしくお願いいたします



http://ticket.corich.jp/apply/42776/009/

これからも、応援よろしくお願いいたします!

これからも、近況をアップいたします!
AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-02-10 01:29:00

流れる雲よ

テーマ:ブログ
始まりました
恒例の『流れる雲よ』の稽古!

ブログのID&パスワードがどこかにいってしまいまして、やっと発見!

これからは、ちょっとづつ、アップしまし!

これはある意味、テストです!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。