mori-maruさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

いよいよ今週末4月30日は森のマルシェ開催日です。

お天気は良さそうで一安心ですね。

マルシェに出店されるみなさんを「をりごや」のインスタグラムで紹介しています(^ν^)

紹介その1

紹介その2

 

森の駅の藤の花は満開のピークを過ぎてしまいましたが、お山の春はまだまだ沢山のお花が溢れています。

のんびりゆっくり、美味しいものを食べていろんな体験をして、すてきな一日をお過ごし下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 


先日ポスターを掲載しました「森のマルシェ」ですが

 

sonodacoffee さんが出店されなくなりました。

ポスターを各所提示した後ですのでこちらでの訂正とさせて頂きます。

 

4月に入り、いよいよ今月末30日は森のマルシェ開催です(*^^*)

当日は美味しいもの、こだわりのもの、ワークショップや椎茸狩りなど

楽しく美味しいものをご準備してお待ちしております。

ぜひみなさんで遊びに来て下さいね!

 

 

{3A48F66F-90EB-4B77-9E1F-34B7A39F0A43} 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

春のマルシェのポスターが完成しました。

皆さんの目にもとまることがあるかと思います^^

 

今回もこだわりのもの、おいしいもの、

出店者のみなさんと一緒にご準備してお待ちしております。

 

ぜひ、春の山に遊びに来て下さいね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。