飲み会大阪 森のくまさん

大阪、神戸をメインに飲み会を毎週開催しています。

飲み会大阪 森のくまさん公式ブログへようこそマイメロ


森のくまさんは2008年より関西は大阪、兵庫は神戸を中心に飲み会オフ会イベントを開催している社会人サークルですboy*ビールgirl*




テーマ:

飲み会大阪【森のくまさん】代表のたなかです。


久しぶりのブログ更新ですね‥


‥って1年ぶりです(笑)



ブログヤル気ないならやめてしまえ!!


という声が聞こえてきそうですがカゼ



あります!!



頑張ります!!えっ



僕は3日坊主ではなく



1日坊主‥いや1回坊主ですむっ



2016年になりましたね。



みなさん今年の目標は考えましたか?



僕は毎年考えているんですが



3月くらいになったらその目標は諦めてます‥メラメラ



毎年毎年1年が早く終わっていくのは気のせいでしょうか?



1月も猛スピードで終わっていったし



今年もあっという間に終わりそうなので



1日1日を楽しんでいきましょう!



それではまた明日お会いしましょう目




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども♪


お久しぶりです!以前アメブロで更新していましたが


消してしまいました(笑)


せっかく沢山ブログ書いていたのにショックです‥


また1からになりますが


応援よろしくお願いします。



飲み会大阪森のくまさん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。