いいよ

テーマ:
今日は・・・

小河畑”まむちん”千鶴子のセカンドアルバム『いいよ.』のリリースライブへ・・・



美味しいお料理と



まむちんのステキな歌声



私の心にスーっと染み渡って・・・

胸がいっぱいになって・・・

涙が出てきました

身の回りのいろんなことが

まむちんの歌声で浄化された。

そんなライブでした。

いいよ

「そのまま」でもいいし、「変わっても」いいんだよね♪



最後にCDにサインをいただきました。



このライブを企画してくれた

髙橋香帆さん
小河畑まむちん千鶴子 さん、小場真由美 さん、住吉健太郎 さん

ステキな時間と出会いをありがとう!

またどこかで会いましょう!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。
AD