森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba


テーマ:
昨日UPしようと思っていた鍼のこと。

1日遅れになってしまいましたが…

私的にかなり大興奮な体験だったので
今日はじっくり書いて
いきたいと思います


30歳になったあたりかな⁇
それ位から鍼には
興味があったのだけど、

あんまり周りにやっている
人がいなくて

いつか行っている人がいたら
詳しく聞いて行ってみようと
思ったまま、月日が経ち…


この間お会いしたヘアメイクさんが
すっごく美容に詳しくて!

鍼も色々行った中で
オススメのところを教えてくれて

ちょうど最近、
自分の身体の変化や
不調を感じていたこともあり、

『あ、行くなら今だな!』

と直感的に感じてすぐ
予約をいれたんです(*^^*)


今回伺ったのは赤坂にある
『リンドウー鍼治療院』

治療院としての歴史も長く、
鍼治療初心者の私には安心でした。


当初は美容鍼での予約だったけど、

最近耳鳴りや身体の火照りなど
自律神経の乱れを感じるような
事が続いていたので、

そちらも相談しました。


相談にも親身にのってくださり
説明も丁寧だったので
鍼に対する緊張も和らぎ…

試しに手に刺してもらって
『あ、全然大丈夫‼︎』
と思ったらもうそこからは
速攻リラックス


単純過ぎる私…σ(^_^;)


顔と自律神経のツボにも
鍼をうってもらったので…

{B4B362D7-CFBE-4054-B6B3-4DBACBDF232D:01}

分かりますか⁇

{40C816DC-BD0B-4807-AE87-090855E13163:01}

頭まで鍼がっ‼︎

ですが、
痛みもないのでこのまま爆睡

自律神経のツボは身体も温まるらしく
それもあってかグッスリでした(*^^*)



終わった後は
本当に顔が一回り小さくなっていて
ビックリ‼︎‼︎‼︎

浮腫がとれるだけで
こんなに変わるのかと、

自分でも驚きでした‼︎



ビフォーアフターの写真も
あるのだけど…
 
あまりにもビフォーの顔が
ボヤッとしていて恥ずかしいので、
今回は自粛しておきます


でもね、
本当に20代の頃の顔でした(°_°)!


鍼は、

初めの2ヶ月くらいは
マメに通ったほうが効果が
持続するらしいので、

身体の改善とこれからの
予防も兼ねて、

しばらくはこまめに
通おうと思います♪♪



鍼に興味がある方、
美容や健康が気になる方は
是非チェックしてみてね!






instagramもみてね

Twitter @52morieri

WEAR @52morieri












AD
 |  リブログ(0)

森絵里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み