原液はすごいのです! | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは

寒波・・と聞いたのですが、

風が強くないせいか、比較的穏やかな

一日でした!

 

え~っと・・

今回は、只今大好評中の「ホワイトスノウ原液」

について書いていきたいと思います。

今までいろいろな原液シリーズが販売されているのを

みておりますが、どれも・・ん~~~、、

たぶん、効いているのでしょう・・という感じのものが

多かったです。

というのも、以前も書いておりますが、333の美容液シリーズは

そもそもが、高濃度ですので、

これをパワーアップするには、「原液」クラスをプラスするしか

ないんです。。

 

その見本として、

いろ~~んな原液を試してきました。

肌荒れを起こして、皮膚科へ通ったこともあります(笑)

 

実際、エポラーシェシリーズに配合の原料を

原液にしたいです!!!!と

お願いにお願いをして、試作を手掛けたことが何度もありました。

・・・が

ハーブ類というのは、もともとがおだやかなようで

しっかり効くものなので、原液クラスだとある意味「キケン」なんですね(笑)

 

お悩みを解決する前に、肌がやられちゃうんです(苦笑)

 

なので、

効果があって、原液でもしっかり実感があって、

薄めても使える・・・そんな夢のようなエキスが原料メーカーから

ありました~~!!

と言われた時は嬉しかったです

 

こんな苦労の末に完成した「ホワイトスノウ」ですので

皆様、一度はお使いになってみてくださいね!(^◇^)

 

スタッフは試験モニターも兼ねて、以前から使用しておりましたので

ぜったい商品化してほしいです!との声が大半です。。

たしかに、くすみは、あっという間ですから。。

 

今回は「スノウホワイト」の開発秘話でしたが

参考にしていただければと思います。

最後までご購読いただきまして

有難うございます。

商品企画開発部 森でした!<m(__)m>