あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

先週のEFaprtmentさんのイベント、前回のバレンタインデーに比べるとお客様は少なかったのですが、売り上げは1.5倍くらいというなかなかのうれしい結果でした。

ご来場&お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

今回はカフェスペースがあったこともあって、二日間とも一部ミーティングみたいな感じになったり(笑)、楽しかったです。

まだ常時オープンしてないEFカフェさんですが、きっとこういう役割を持って行くんじゃないかな~というような未来図が見えたような^^

 

さて、週末は次男のテニス関係の用事が満載でした。

土曜日は春季公式大会。

1回戦は0-6の余裕勝ち。問題はシード選手と当たる2回戦。

しかも、前回3-0でリードしながら、相手の心理戦にはまり逆転負けした同じ相手でした。

今回も2-6で負け…。

選手コースに移って2年が終わろうとしている次男ですが、3回戦の壁を超えたことはありません。

しかも、戦績は以前より悪くなっている気が。

でも、コーチや周りの方々からは、「Mくんは、何かブレークスルーポイントがあれば、もっと上にいけるはず」と言っていただいています。

私もそう思います。

その突破口は何なのか…。模索中です。

 

日曜日は、元プロテニス選手の杉山愛さんから講義とレッスンを受けられるダブ夢スクールに参加してきました(えぇ、懸賞で当たりました)

 

 

杉山さん、おキレイで、優しくて、心遣いができて、本当にステキな方でした。

何の世界でも、頂点を極めた方はやっぱり違うと思いました。

 

次男には、「杉山さんは一見ふんわりした雰囲気だけど、たぶん奥に秘めたガッツは相当なものだと思うよ。それを表には出さず、あぁやって人には優しくできるところがすごいと思わない?」と話しました。

「うん、それはそう思う」と言っていました。

 

人を変えるのは、やっぱり人だと思っています。

私自身も、先日とってもエネルギーレベルの高い方とガッツリお話する機会があり、流れが変わったことを感じています。

最近、学校の成績の方も下がってきて、「どうせMは何やってもダメやねん」というような、今まで口にしたことがなかったようなことを口にするようになってきた次男。

無邪気な夢いっぱいの幼少期が過ぎ、現実や自分の能力の限界が見えてくる思春期。

でもでも、まだまだ夢は諦めて欲しくないと思います。

今回の経験が、次男にとってなんらかの意味を持つものになってくれますように。

 

ネットショップでは、ただ今

<ご新規様1000円OFFキャンペーン中!>

今まで一度もTEARDROPのオーダーメイドブレスレットをお買い上げになったことがない方、お買い上げ金額より1,000円OFFさせていただきます!!

※対象商品は、オーダーメイドのブレスレットのみ。ピアス・ネックレスなどは対象外です

 

ご注文は、ネットショップの以下のメニューより。

ご注文時に、備考欄に「初めて注文します」とか「ご新規様キャンペーン」とか、わかるように一声コメントを入力してくださいね。

 

★オラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットオススメ

 

★プロビデンスブレス(運命の石で紡ぐお任せオーダーメイドブレスレット)

 

★オーダーメイドブレスレット

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ