あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

新年明けまして、また元気にお仕事再開です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

さて、2017年初売りは、年始恒例の福袋です!

今年もワクワクしていただけるようなお品をお得に用意させていただきました。

 

2017年福袋


ブレスレット一本の値段で、幸運を呼ぶラッキーアイテムである鳥かごサンキャッチャー(参考価格3,200円)も付いてきます!

★オラクルカードブレスレット
オラクルとは神託の意味。
オラクルカードは、カードを使って、神や天使などからメッセージを受け取るためのアイテムです。
このオラクルカードをご注文者さまのために1枚ひき、そのイメージでブレスを作らせていただきます。

 

□2017年明けたけど、どう進んでいったらいいのかわからない…

□2017年一緒に頑張るブレスレットが欲しい

□2017年の目標に対してメッセージが欲しい

 

そんな方のために、2017年の指針ブレスレットとなること間違いなしです♪


※希少石は入りません
※リーディングの解説書は付きません。カードの名前と概要はお伝えします

 

オラクルカードブレスのイメージ↓


★鳥かごサンキャッチャー(種類おまかせ)

鳥かごサンキャッチャーとは…
 

 

鳥かごに吊るしたクリスタルガラス太陽の光を受けて輝き、プリズム効果で虹のような光のカケラを作り出すことができます。
サンキャッチャーが生み出す虹の光は、心を穏やかにし、ネガティブなエネルギーを浄化すると考えられています。
虹は幸運を呼ぶと言われており、風水でも家の気を上げるためにサンキャッチャーはポピュラーなアイテム。
また、風水において、鳥かごは「幸運が入るかご」として重視されていて、玄関・部屋の中央・光の入る窓辺などに置くのが吉相とされています。
鳥かごとサンキャッチャーを組み合わせたこの商品は、この上ない風水アイテムです。

※羽根タイプ、アニマルタイプなど、種類は選べません

 

鳥かごサンキャッチャーのイメージ↓

 

なお、お一人お一人のためにカードを引き、ブレスレットを作りますので、お届けまでには2〜3週間かかる可能性があります。ご了承くださいませ!

本日より10日間、1/15(日)までの販売です。

 

お求めは、ネットショップの商品ページよりどうぞ!

 

2017年福袋

 


 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ