KINENJU(お念珠)と天然石アクセサリーのTEARDROP

パワーストーンの力を借りて、人生をクラスアップしませんか?
一歩一歩は小さくても、気付けばいつの間にか人生が大きく動いていた…
そんなサポートをしてくれる大人かわいいパワーストーンアイテムをお届けしています。

オリジナルパワーストーンブレスレット「TEARDROP」

その方に必要なパワーストーンをお届けすることで
頑張る女性を応援します
人生を一歩前へ、一つ上のステージへ動かすパワーストーン
あなたもパワーストーンで人生をクラスアップしませんか?

ネットショップ↓(オーダーメイド受付中)



◆クリエイターの皆さんは、こちらも注目◆
ハンドメイド作家のじぶん表現を応援する「M'sLabo」

テーマ:

パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

ネットショップでも販売中のヒマラヤ岩塩。

 

ヒマラヤ岩塩(ピンクソルト)1kg

 

仕入れ元の天然石ごろごろさんが、今年もハンズメッセにて詰め放題をされます!

 

イベントはすでに本日から始まっていて、8/31(水)までの開催です。

詳細は、東急ハンズさんの専用サイトをチェックチェック!

ハンズメッセ2016

 

岩塩大好きな私。
毎年この8月末の時期は家族旅行を入れるので、ちょこっとお手伝いすることが多かったですが、今年はガッツリ店頭に立たせていただきますよ~!

 

 

8/26(金)、28(日)、30(火)、31(水)、三宮店に10時~19時までおりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

わ、ヒールがあるのに足が痛くならずどこまでも歩けちゃうので超愛用中のカヌーのサンダルも3,990円だって!

 

 

 

休み時間に見に行けるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 


◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

TEARDROP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

先日、苦楽園のRmantic Roll Beansさんのコーヒー教室に、お友達のMさんと参加してきました。

コレ↓です!

 

 

2名から開講してくださいますよ~

 

 

外観や店内は、今流行りの「男前インテリア」って感じ?
オシャレです~

 

いつもは店舗スタッフの方が講師をされるようですが、今回はオーナーさんに直接お願いしたので、オーナーさん直々の講義でした♪

 

去年視察に行かれたという、コーヒーの産地東ティモールのお話なども聞きながら、教科書にそって学んでいきます。

ほー、珈琲って、焙煎の度合で全然味が違うのね~
飲み比べもして、よく珈琲の味の目安に書いてある「酸味」や「苦味」がどういうものを指しているのかも初めてわかりました。

私は、どちらかというと酸味は弱く、苦味が強い珈琲が好みみたい。

これから豆を選びやすくなるわ~

 

私は、コーヒーは好きだけど、めちゃくちゃ凝るというようなこともなく、長年コチラのお店↓でまとめ買いしたり、スーパーで買ったり、たまにKALDIのコーヒー豆半額セールのときに奮発して高い豆を買ってみたりする程度。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

ま、まずその時点でダメダメみたいですね(^^;

 

淹れ方についても、ところどころ聞きかじった知識で自己流で淹れてましたが、間違ったやり方もありました~(>_<)
ドリップケトルも、あればいいのは知っていましたが、「要はお湯をちょっとずつ入れればいいんでしょ~」とティファールからお湯をチョロチョロ注いでました(笑)

 

でも、せっかくのよい機会なので、コレ↓を買いましたよ~

 

 

 

きっちり学んだ正しい淹れ方で淹れると、いつもの安い豆でも違う!!

今度の週末は、いい豆でオットにも淹れてあげようと思います(オットがドリップコーヒーを飲むのは週末だけ)。

 

しかしまぁ、最後にお菓子と一緒にいただいたアイスカフェオレの美味しいこと美味しいこと…

私が今までの人生で飲んだ中で一番おいしいアイスカフェオレだったかも。

いやこれ、冗談抜きで。

 

Romantic Roll Beansさんは、阪急の苦楽園駅からすぐ近くです。

美味しいコーヒーを飲みたい人は、ぜひ行ってみてください。

 

Aさん、ご一緒いただいたMさん、どうもありがとうございました!

 

 

 


◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

TEARDROP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)

 

昨日、オーストラリアでの語学研修に参加していた長男が帰国しました。

あっという間の17日間。

あまりさみしいと思うこともなかったです(^^;

さみしさでいえば、小学5年生のときに行った4泊5日の自然学校のときの方が、いないさみしさが大きかったかな~

それだけ私も子離れできつつあるということでしょうか。

実は、滞在中に怪我をして入院するというハプニングもありました。

またゆっくり記事にするのでお付き合いくださいね。

 

さて、今日はH様からご注文いただいたオラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットです。

いただいたご質問をカードに投げかけ、1枚ひいたもののインスピレーションでブレスレットなどを作るというこのメニュー。

 

やっぱり大好きだ~!!!

 

通常のブレスでも、「キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」という瞬間があるのですが、このオラクルカードはそれがさらに凄い!

使う石もお伝えするメッセージも、カードが全部教えてくれます。

「はいはい、そうなんですね、わかりました」と、私はそれを形にして言葉にして、ご注文主様にお伝えするだけの役目。

 

今回H様は、育児や住居の状況の変化により「変化のときかな?」と感じられたとのことでのご注文でした。

出たカードは「Passion」

完成したブレスはコチラ↓です。

 

 

大天使の髪の毛といい、羽根の質感といい、使う石は「ルチルしかないっしょ!」って感じですよね~

ルチルの中でもレッドルチルは、夫婦円満や子授け・子安の意味を持ちます。

ふむふむ、なるほどね。

 

H様、今後も自分の中の情熱を失うことなく、ご家族の皆さまと円満に過ごされることをお祈りしております。

どうもありがとうございました!

 

 

 


◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓から

TEARDROP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)