アラフィフ&アラサー母娘・MoreRavi(モアラヴィ)

姉妹のような仲良し母娘のブログです。
「外見・内面を両方とも美しく」というコンセプトで書いています。
心が美しい母娘・姉妹のように見える母娘を目指して、
日々前向きに頑張っています(^_^)

MoreRavi5周年を記念して、2014年11月からブログを始めることになりましたニコニコ

姉妹のような仲良し母娘です(^_^)ラブラブ

どうぞよろしくお願いしますキラキラ


リボンMoreRaviのホームページ:http://moreravi.jp/ リボン


テーマ:

ウェブメディア AUTHORs JAPAN BEAUTY(オーサーズジャパンビューティー)にMoreRaviのオーナー・榎原由子のコラムが掲載されています。


今回のテーマはこちらです☆

 

【この夏をニキビなしのツルツルお肌で乗り切る!!

https://beauty.authors.jp/style/51225

 

参考になれれば嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MoreRavi.Yukoですニコ

 

ファッション&アクセサリーshopピアスのブロガーさんのshopで、

2017年春物新作で一目ぼれをし、購入しましたブラウス

 

(画像お借りしました)

 

こちらのブラウス、人気あるようで納期待ちでしたが、待った甲斐がありましたニコ

パンツスタイルに良く合い、とっても気に入っています音符

 

 

 

こちらのショップで購入しました矢印Avly【アヴリー】さん☆

http://ameblo.jp/avly826/entry-12270332569.html?frm_src=thumb_module

 

ボリューム スリーブ カシュクールシャツ

http://avly.shop-pro.jp/?pid=113556387

 

お値段もとっても良心的でGoodですニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MoreRavi.Yukoです。

私たちは、一言でいうと、本当に仲良し母娘ですニコ

 

雰囲気もよく似ていると言われますが、でも性格は違うところも、けっこう多いです笑

 

Aiko花

 

 

Yuko花

 

性格は違っていても、特別に話し合わなくても、根底の意識がとても合うのが不思議です。

 

今秋29才になるAikoは、身内から結婚に関して期待がかかっています笑

 

でも私たち母娘は、年齢に縛られて(年齢はあくまでも参考程度笑)人生の選択をするのは違うと、根底で感じているので、焦る必要はないと思っています。

 

私たちは根底の意識で、

【その人にとって必要なことは、人間に生まれて体験しないといけないことは、必然的に体験させられる】 そう感じています。

(どこの宗教にも所属していません笑

 

母としては、Aikoが心が動かされる人に出会えたらいいなと願っていますニコ(Aikoもそう思っているようです笑

 

でもそれは甘えであり、本当は、自らがもっともっと輝いている時に、自然と心を動かされる人に出会える。。。そんな予感がしますニコ

(私自身への励ましでもあるような・・・)

 

心を動かされる人。。。

それは、この人となら一緒に、共に魂を成長させて生きていきたい!!

って思える人です。

それはAikoも同じようで、そういう根底の考えが、母娘で合うんです☆

 

花Aiko&Yuko花

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)