宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール -2ページ目

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

宮崎市ポーセラーツ教室パール

先日、SalonDoll先生のところへシュールデコールレッスンに伺い描きたかったお馬さんを習ってきました!
こちらの課題ではベーシックとなる筆使いに加えてお花の模様などで、ストロークを学びました。こちらの点以外でも学ぶことばかりです。
飾ることを心待ちにしていたので早速飾りました。
インテリアにもなるので嬉しいです。
ブラウンver.もあるので楽しみながら描きたいと思います❤


宮崎市ポーセラーツ教室パール

インストラクターコースのNちゃんのカリキュラム作品
ラスター蓋物をご紹介します❤
ラスターのイエローを使用されました。
ネックレスをイメージして、トップ部分は金のベタ塗りとうっすら見える葉の模様✨
チェーンが金盛り、トップの周りが色盛りです。
身の部分はクラックルが綺麗に出ました。
写真はないのですが
内側はラスターパールです。

とっても綺麗なラスター蓋物になりました!

お疲れ様でした(^o^)



ご無沙汰しておりました。
サウジ生活もあっという間に過ぎ去り
宮崎での生活がスタートしております!!
サウジアラビアでの備忘録にお付き合い頂きありがとうございました。
これからは教室について更新して参ります✨
宜しくお願い致します。

帰国してから、最初に作ったのがリヤドでAさまに頂いていたミニタジン鍋。こちら、デーツプレートです❤可愛いです。






春らしくチューリップの転写紙でおめかし。
大人びたチューリップ転写紙はビクトリアデザインさんのものです。
久々のポーセラーツ、やっぱり楽しい♡


レッスン再開しました。
ご希望の方はお知らせくださいませ♡