more表参道 10年以上超美容マニア♡萠の美容ブログ

神戸元町で美容サロン10年を姉妹で10年のち、東京 表参道店へ移転。
美容は、気持ちを整え、磨き、女性としても磨かれ、質が上がるのでやめられません♡
そんな美容マニアの発信するブログです。


テーマ:
 ダイヤモンドサロンをして10年になりますが
ずっと不動の人気メニューとして在り続ける加圧トレーニング
 
続かない苦手な運動が
誰でも出来る運動に変わる
 
私自身10年以上加圧トレーニングをしていますが
やっぱり 今でも 自信をもってお勧めできるメニューだし
いつでも元気で
明るく
辛いことや気が重くなることがあっても
すぐに復活できていつも以上の元気でポジティブな自分になれるのは
この加圧トレーニングのおかげ
 
私は141cmというかなりの小柄なのですが
大人の男性並みに食べてお酒も飲んで楽しいことが大好き!
 
だけど今でも引き締まった身体と代謝が良い身体でいられるのはやっぱり加圧トレーニングを続けているからなんです
 
 
だから こんなに良い一石100鳥もの トレーニング方法があるんだから
どんどん 特に女子には沢山受けてみてほしいし
どんどん 綺麗になって 心も体も想い通りのものにして
人生をアゲてアゲてアゲまくってほしいです!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そんな私が10年以上お気に入りの加圧トレーニングを私は女性向けにアレンジ
 
ムキムキなんてなりたくなし 出るとこでて 締まるとこ締まって
ダイエットも身体造りも センス ってすっごく重要だと思っています
そんな私が提案している加圧トレーニングの進化版
 
 
 
 
morekobe 沖本萠 Meg流
加圧ビューティトレーニングとは??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動はすごく苦手だし
ジムは続かないんだよね
ってしんどいのは正直ちょっと…嫌!
加圧ってキツイのかな
どれくらいで効果でるんだろう
体力に自信がないんです
 
 
 
 
 
そう思って 運動を避けたダイエットばかりを繰り返していませんか??
 
 
 
 
 
 
 
流行りの低糖質ダイエットやスムージー
テレビで  話題の○○がダイエットに効く!  と耳にしたらとりあえぜ飛びつく!
モデルの○○ちゃんが飲んでるサプリはお手頃だし毎月届くからちゃんと飲んでいる
コールドプレスジュースもおしゃれに飲んでインスタにアップー
外食では野菜から食べてビールよりもハイボールとワインで控えめにしてる
美容ケアも一応ちゃんとしてる
コロコロとかリファとか色々持ってる
 
 
 
 
 
 
 

いま飲んでるそれ
いま頑張ってるあれ
 
 
 
 
 
結果にコミットできていますか?
洋服のサイズが変わったり
引き締まった理想の身体つきになってきていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったように効果を実感できないのに
あれもこれも手をだしていては
 
 
時間も投資した金額ももったいない!
 
 
 
私はそう思います。
結局気休め程度になっていなかったり
続けられていなかったり
 
 
結果が出せないならさっさとやめてしまって
出来ることを見つけたほうがいち早く理想のあなたに辿りつける
 
 
 
 
 
 
 
気休めの経費は卒業して
なりたい自分になれて結果が出る! 
身体も気持ちもアゲる為の投資に変えたほうが女子としての未来は確実にレベルアップします!
 
 
image
 
 
 
 
規則正しい運動と食事、睡眠が
健康的なダイエットとわかっていても
 
 
 
 
仕事はできる女子
稼げる自立した女子
毎日が楽しいことだらけの女子
人気者の女子
ママな女子
お酒を飲むことも食べることが大好きな女子
 
 
 

 
 
最近のイケてる女子はみんな忙しいから
 
時間もないし
お酒も飲みたいし
遊びたいし
たりたいこと 頑張りたいことまだまだ沢山ある
 
 
 
 
 
 
 
でもでもっ
運動もダイエットもしていつまでも綺麗で 女子力をアゲ続けていきたい!!
 
 
 
 
そんな本音をぜーーーーんぶ解決できるから
だから私はずっと加圧がライフスタイルの一部になっていてみんなにおすすめし続けているんです目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムのいいところって
 
いつでも行ける
月額料金がお手頃
行ける時間帯が自由
お風呂も入って帰れる
 
 
 
 
すごく
充実していてお得だから魅力的ですよね
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目、薄着になるタイミングでボディラインやたるんだお肉がきになってきた
食欲旺盛で過去最高に太ってしまい 究極に女としての危機感を感じる
 
 
 
image
 
 
 
人間気持ちが追い詰められたときの底力ってすごいから
絶対に通って元とるぞーー! 今度こそ頑張って続けようって心に誓ってはみるものの
やっぱり 無理は長続きしないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
いつでも行けるから いかなくなる
月額料金がお手頃だから 勢いで入会してしまう
行ける時間帯が自由だから 優先順位が下がってしまう
お風呂も入って帰れるけど メイクを落とさなきゃいけないから面倒だ
時間もかかるから 行けるタイミングがなかなかない
 
 
これが続けられなくなる理由と条件なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
ここをクリできれば 続けられて結果を実感できる!
 
 
 
image
 
 
加圧ビューティトレーニングだと
 
 
ダイヤモンド週に1回 たった30分のトレーニングで効果を出せる
ダイヤモンド成長ホルモン300倍が分泌 (若返りホルとモン)
ダイヤモンド4、5回目位で効果を実感できる早さがモチベーションを上げてくれる
ダイヤモンド30分の運動でジムで2時間 ガンガン運動したのと同じくらいの運動量に値する
ダイヤモンド毎回パーソナルでマンツーマンだから自分のペースでトレーニングが出来る
ダイヤモンド正しく効果的に教えてもらえる
ダイヤモンド部分痩せもできる
ダイヤモンドむくみも他にないくらい 激しくスッキリして身体も軽くなる
ダイヤモンド肩こり腰痛頭痛など身体の不調も改善できて気持ちもスッキリいつも爽快でいられる
ダイヤモンド回復が早いので筋肉痛になりづらいので辛くない
 
 
 
 
激しいトレーニングをしているのに身体も軽くなって
もちろん効果も早く実感できてむくみも激しくスッキリアップ
 
 
 
お値段はジムよりはかかるけど
点より線で眺めてみてください。
あなたの人生への投資。
自分の人生は自分で変えるものです。
 
 
うじうじいつまでも留まって人生の貴重な今日という日を無駄にするよりも
ずっと効率が良いし その分仕事も恋愛も思い通りにアゲていけたらどんどん豊かさなんて入っくるもんね目!!
 
 
 
ハイヒールボディラインも女目線で女らしく作れて
ハイヒール身体も軽くなって
ハイヒール気分も爽快
 
 
楽しい30分でこんなに良いことづくしなんて
本当に効率が良い!
 
 
 
そして、完全予約制なので、きっちりスケジュールに組み込むことになるのできちんと続けられる
だから トレーニングの効果も身体で実感できるんですよね
 
 
 
また、私たち姉妹は
ものすごくおしゃべりも好きだし
ひとりひとりを大切にして接客をしていきたいと思っているので
楽しく通っていただけていることも自慢のひとつですグッド!音譜
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん ダイエットにもいいんですキラキラ
 
 
体重よりも身体のラインや引き締まった変化が大きく早く表れて
とにかく見た目が変わるスピードが速いのも特徴です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の生徒様でお写真撮影にご協力いただけたかたがたを
ほんの少しご紹介させていただきますドキドキ
 
 

 

 

{3C3A657D-B7C8-41E9-BCE0-EB58AA30D3BD:01}
 
 
 
まさに結果にコミット!!
 
ウエストマイナス5cm!!
3か月で自慢のくびれボディへ
お肌のハリも出て鏡を見るのが楽しくなりました!
 
 
 
 
 
 
 
{6B7528AE-74BD-4694-83AD-1BFB3FA8302E:01}

 
 
むくんでいた 重い脚が軽くなって足首もでてきました
キュッとヒップアップ
太ももも引き締まって触ると硬く、筋肉がついたのがわかりますダイヤモンド
 
 
image
 
 
 
マジックのよう! 
たった2キロ落ちても見た目の変化が大きいのは
加圧トレーニングならでは!
体重よりも体脂肪 ボディラインが大きく変わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大切な生徒様をお迎えするには
空間も重要
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして女子力をアゲる為には
空間も大切
 
 
 
しっとり落ち着いた癒しの音楽
 
 
 
 
image

 
 
トレーニングスペースは窓から神戸の街と空も見えて開放的
自然のエネルギーたっぷりの空間です
 
 
 
自然とやる気 モチベーションもアガります
 
 
 
 
{7F352392-ACE4-4401-85E6-DBEBC7908804}
 
 
 
 
自慢の小顔メニューでは清潔なベッドとリネン類を使用しております。
 
 
 
 

 

             

 

 

 

ダイエットや自分を磨くことってただ綺麗になるだけじゃなくって

自分の中からいらないものを排除して 今度は新しい新鮮なものを取り入れていける

また 新しい自分だったり 忘れていた自分になれるように思うんです

 

どんどんと身体の中の循環を良くして流れを良くして

 

 

 

 

放っておくと 

脂肪もついて

身体が垂れて 

顔も垂れて 

気持ちだって身体が重いからもちろん重くなる 

 

掴みたいものだって掴みにくいし

チャンスだって通り過ぎてしまう

 

 

 

 

だけど

でも だって って口にする前に

とりあえず汗を流して 

垂れた身体を引き締めてアゲて

顔もアゲれば

 

想像以上に毎日は楽しいものになるし

チャンスだってやる気だってやってくるもの

 

 

 

 

だから 私は

いつまでもアゲてアゲてアゲまくる女子を応援したいな

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

      

** 恋も仕事も愛され美人でアガる♡ **

華やかで自然も感じる空間で

ワンランク上の、上質でこだわりのサービスをご提供します

More

http://morekobe.net/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

沖本萠 (めぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。