神戸元町駅徒歩5分 加圧&美容サロン Moreの輝くレシピ

自分を大好きになって 上質な出逢いを
可愛いエネルギーで人生をもっと豊かにしていく人を増やします♡
韓流Vライン小顔 セルフ講座講師・神戸元町 加圧&美容サロン
More代表 リピート率9%

NEW !
テーマ:
{B51375FE-AD49-42F2-890A-546C43772595}

ほほのむくみが気になられていましたが
スッキリ

{13FEB9A3-C5B1-4B4E-81D2-7A27B66A8073}

お任せさせていただいたので、ほほのハリが引くように骨格に合わせた綺麗な仕上がりを意識して施術させていただきました✨

{AFB615B7-BFD3-4049-BE2D-4F4E320E08C0}

二重あごをどうにかしたいとのことでしたが、実際触らせていただくと、上下アゴの大きさのアンバランスがおありで、高い効果は難しく。。
ご説明させていただき、上下アゴの歪みからくる、筋肉、筋膜、首などの硬さをとり、より若々しい仕上がりにさせていただきました!




  

・東京・神戸限定メニュー 
・萠式 小顔術
・60分 ¥20.000
・お問い合わせはこちら https://morekobe.resv.jp/support/support_inquiry.php
・クレジットカード使用OK  VISA Master

     
・Moreサロンでのメニュー
・【加圧トレーニングメニュー】
・加圧ビューティートレーニング体験30分 ¥3000 
・加圧ビューティートレーニング+整形級Vライン小顔術+艶肌パック 60分 ¥8500
・加圧ビューティートレーニング+ダイエットストレッチ 60分 ¥8500
加圧ビューティートレーニング 30分 ¥4500
男性・高齢者向け加圧トレーニング 30分 ¥4500 
【整形級 Vライン小顔術】
体験 整形級艶肌小顔プログラム 60分 ¥6500
当日継続お申し込みで体験料無料!!
整形級 Vライン小顔術    30分 ¥6500 ・
整形級Vライン小顔+全身整体 60分 ¥10000
【量子場調整】
・顎位調整+量子場調整     40~60分 ¥12000

神戸元町駅から徒歩5分 三宮駅から徒歩10分 住所 神戸市中央区↓山手通り4-1-17 丸中ビル2F TEL 078-962-7334  近隣にパーキング有り 神戸市中央区 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪 梅田 心斎橋 四ツ橋 兵庫区 姫路市  からのお客様も多数ご来店頂いております 小顔 三宮、神戸 小顔、 頭蓋骨 矯正 神戸       
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは 沖本 萠 (めぐみ)です

image

 

美人は作れるお話 

http://ameblo.jp/morekobemegumi/entry-12224460738.html

 

 

富裕層男性が好きな女性の外見データ!!

やっぱ美人を連れてる
確率が99%!!
現実ですね(笑)...

 

注:女の子だって理想を言えば経済的に力のある人がいいのと同じなので、そのへんは受け止めましょうね

 

そして
男性の9割が、女性を外見で選んでます、

ただ、ブログにも書いてたんですが、よーーーく見ると美人って綺麗で、綺麗って「綺麗にしてる人」だったりするんですよね

ってことは、綺麗にすれば美人になるわけですよ。

 

 

今から美人になる3step

 

1 お肌が綺麗・・・ 艶 ハリ シミやトラブルがないこ

2 歯が綺麗・・・白さ 艶 臭いがないこと

3 髪が綺麗・・・艶 

 

重要度が高い順です

 

お部屋もそうですが、どんな高いインテリアでも、お掃除されてにお部屋って居心地悪いですよね。
シンプルでも、お掃除がいきわたった、清潔なお部屋は、気にせずくつろげる。

女の子も同じ♡

今日から出来ちゃうことだから、もう今晩から行動しましょー♡

 

 

 

綺麗な人って女の子から見てもすっごく居心地いいですもんね

私は、大切な周りの人のためにもエチケットとしてずっと意識しています

美容は自分のためでもあり 人のためでもあるからね

 

 

 

華やかで自然も感じる空間で

ワンランク上の、上質でこだわりのサービスをご提供します

More

http://morekobe.net/index.html

 

 

遠方のかた・ホームケアにプロの技術をいれたいあなたにおすすめはこちら

↓↓↓

 

整形なしで骨格美人な女の子になる♡

韓流Vライン&艶ハリ小顔セミナー

12月11日(日)

http://ameblo.jp/morekobemegumi/entry-12202685424.html

 

 

 

自分じゃできないから通ってプロにお任せしたいあなたに

↓↓↓

 

たった8回で 整形レベルの骨格美人になる♡ 「小顔術」

http://ameblo.jp/morekobemegumi/entry-12131954645.html

 

 

 

効果を実感できて、継続できるダイエットがしたいあなたに

↓↓↓

 

週に1回30分でオンナらしいボディラインに 「加圧ビューティトレーニング」

http://ameblo.jp/morekobemegumi/entry-12120705269.html

 

 

ご予約 http://morekobe.net/yoyaku.html

メールアドレス・お名前のみで簡単にご登録できます。ご住所入力などのお手間は、いりません。

アクセス JR東海道線 「神戸元町駅」東口から北へ5分

〒650-0011 神戸市中央区下山手通4-1-17 丸中ビル2F

 

アクセスマップ http://morekobe.net/access.html


神戸元町駅から徒歩5分 三宮駅から徒歩10分 住所 神戸市中央区↓山手通り4-1-17 丸中ビル2F TEL 078-962-7334  近隣にパーキング有り 神戸市中央区 芦屋市 西宮市 尼崎市 大阪 梅田 心斎橋 四ツ橋 兵庫区 姫路市  からのお客様も多数ご来店頂いております 小顔 三宮、神戸 小顔、 頭蓋骨 矯正 神戸       

 
      
      
      
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{547F8D09-6EB5-4A22-84D7-4E56DD6762E1}
 
 
「ネットで調べてきました こんなに痛くもなく 気持ちよいのに なんでこんなに変わるんですか?! なぜですか?!
周りの友達や職場でも、みんなに言っておきます」
 
 
 
 
 
 
{4B357157-72D4-48BD-8AF9-B985C1BFE3FD}
 
 

鏡を見て「ここが こうなったら完璧なのに」

といいながらお顔を触ってみる毎日

もしも、その願いを叶えることができたら

高級車から目で追われるあなたになると思いませんか?

 

 

お写真は許可をいただいて使用しております

 

 

まずは受けてみたい 

http://ameblo.jp/morekobemegumi/entry-12131954645.html

 

自分で出来るようになりたい!艶ハリもほしい!

整形なしで骨格美人な女の子になる♡

韓流Vライン&艶ハリ小顔セミナー

12月11日(日)

http://ameblo.jp/morekobemegumi/theme-10098623692.html

 

通いたい!気持ちよく、しかも綺麗にしてもらいたい♡

http://ameblo.jp/morekobemegumi/entry-12146686754.html

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、沖本萠です。

{C8742A45-6B6A-4108-9BF5-8B08F701135E}


 

いきなりですが、一つ質問に答えてみてください♡

 

美人な人ってどんなイメージですか?

次に、綺麗な人ってどんなイメージですか?

 

最後に

可愛い人を想像してみてください。

 

綺麗と美人は似てるけど

可愛い人は、またちょっと違いませんか?

 

そう!

美人=綺麗

 

美人・・・美しい人 

綺麗・・・綺麗な人

 

ということは、

綺麗にすれば美人になるんです!

 

お肌を綺麗にする

ヘアスタイルを綺麗にする

お洋服を清潔に綺麗にする

身体を綺麗なラインにする

歪みのない骨格を綺麗に整える

 

なんだ

美人って作れちゃうんだ!

 

実は私、

お手入れや身だしなみをキチンとするようになって

20歳代よりも 34歳のいまのほうが

すっごくトキメク出逢いがいっぱい!

 

 

 

好きなことも行動できて

好きな友達と会えて

素敵な恋もできて

 

叶えてくれた 綺麗にする方法をお伝えしますね

 

あの人綺麗~

美人な人がいる

そんな視線を浴びて 今よりも5cm浮いちゃうあなたって楽しそう♡

 

次の記事は その方法を無駄なく 効果率80%以上のものをお伝えします

 

 

残り1席となりました

 

整形なしで骨格美人な女の子になる♡

韓流Vライン&艶ハリ小顔セミナー

12月11日(日)

http://ameblo.jp/morekobemegumi/entry-12202685424.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

整形なしで骨格美人な女の子になる♡

韓流Vライン&艶ハリ小顔セミナー

12月11日(日)

 

image

 

 

過去2回 他府県からのご参加

満席→増席にて開催することができました。

内容 ボリュームアップしました

・Vラインの作り方

・10分で10年前の顔になる施術方法

・艶肌とハリの法則と方法

 

  

美人に生まれてたら 人生得だったのになぁ

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

 

「毎日小顔グッズも使ってスキンケアもきちんとしてるのに、どうしてもフェイスラインが思うようにならない」

 

「基礎化粧品や美容にお金をかけているのに、年々老化や乾燥が気になる」

 

「もう整形しか手段はないのかなと思うけど、やっぱり怖いし、バレるのがいや。高額な費用も気になる。。」

 

もしも本当に「生まれつき美人の顔」になれたら、あなたはどんな人に巡り会い、どんな生活をしたいですか?

 

実は今からすぐに生まれつき美人の顔を再現することができるのです

 

あなたは、いままで、こんな経験を一度でも体験したことがありませんか?

エステや小顔のお店は行ったことがあるけれど、すぐに戻ってしまった。

通わないといけないの?でも、高額だから無理。

 

同じ小顔と艶ハリで可愛いあなたになれる

 

なせこんなにもかかる時間と価格が違うのでしょうか?

 

image

 

その秘密は「手技方法」です

 

見た目は、恋や仕事を成功させる入り口。綺麗な女性は恋でも仕事でも注目を浴びます。

 

 

 

小顔は、産まれつき?

小顔と艶ハリなのは、技術があるからでしょ?

 

いいえ、生まれつきではないのです。あなたのお顔とお肌は正しい方法を習得し、続けることによって、無意識に習慣化されるのです。しかも、この瞬間から。

 

 

やっと出逢えた男性には、「割り勘で大丈夫な女」いうポジションだった20代の私が、億を稼ぐ男性と出逢えた話。

 

田舎育ちのヤンキー出身の女の子が、神戸という華やかな街に住むことに。綺麗にメイクやおしゃれをして華やかな生活を夢みたものの、20代でできた彼はたった2人。 そして、デートは割り勘、飲み会は数合わせというポジションだったのです。

 

 

そんな私が10年後どうなったかというと

 

出逢う男性は年収1000万から数億の年商へと変わり、新しい出逢いの場へ行くチャンスも優先的に声がかかるように。自身の神戸での美容サロンでは、100名以上のVライン小顔の骨格美人女性を、世に誕生させることができました。信頼と実績を得ることから自立した生計を立てることができ、女性としても、20歳代には想像もつかなかったご縁と行動力を得ることができました。

施術人数延べ 500名以上
リピート率9割以上!

 

豊かなご縁のある人生を生きることができたキーポイントは見た目がを変えることができたからでした。見た目が変わることで自信が持て行動できる自分になれる、見た目が恋の入り口とな、自身の10年間の経験と知識を元に、誕生することができたものが

韓流Vライン小顔術なのです。

 

その方法は
骨から筋肉や組織をしっかりと動かし、老廃部、脂肪を溶かし、流していきます
もちろん、基本的な位置、組織の働きは知識として入れていきますが
実際に手を使ってその場で実践していきながら学べます


痛みもなく優しく簡単に再現できるものですので
その場ですぐにコツを掴めるようご用意いたしました。

 

 

 

 

そしてもうひとつ華やかで可愛い女性の共通点それは

 

輝くような艶 弾むようなハリ、そんなお肌の持ち主であること

 

私自身、ひどい乾燥肌、乾燥からの吹き出物・ニキビ・肌荒れ・シミ・しわ・くすみ・超敏感肌 あらゆるトラブルを体験し、悩みばかりの毎日でした。

34歳の今では、その悩みを克服し、レーザーなしでも、ほぼトラブルなく安定した艶とハリを維持。

そして、その克服方法には、状態にあった方法と法則があることに気づいたのです。自身で誰の手を借りることなく、艶とハリを作りあげることが皆できるのです。

 

 

○自立した強くしなやかな女性になって、恋も仕事も自分の時間も楽しみたい!

○もう、化粧品の過剰摂取を卒業したい!

○小顔と艶ハリを手にいれて年齢を重ねるごとに綺麗になっていきたい

○素敵な出逢いと巡り会って、楽しい毎日に変えたい!

○パートナーとよりラブラブになりたい

 

 

もしも、こんな気持ちをお持ちでしたら

きっとあなたの理想を実現させる入り口となるセミナーだと思います。

美しくなりたい女性、輝き続けたい女性
活動の幅を広げていきたい女性や共感していただく女性のみなさまに
ぜひ講座でお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

 

 

image

 

 

日時 12月11日
会場 神戸美容サロン More  (アクセス・地図はこちら )  
 
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-17 丸中ビル2F
・JR・阪神 「元町駅」東口徒歩5分
・地下鉄「県庁前駅」徒歩6分 (新神戸駅かのかたはこちらが便利です。)                      

   

当日のスケジュール

13:45~ 会場。受付開始

14:00~ 開始.

            オリジナルテキストを元に沖本萠による手技実践方法と個別指導

15:30~ 艶・ハリ肌講座とデモを含んだ実践方法

16:00~ 休憩

16:10~ 沖本萠による各施術プレゼント

17:00~ 質問

17:20   終了

17:30    退場

 

参加費 ¥43.000円 (2016年はこのままの価格です)

お支払いは便利なクレジットカード可能


お申し込みはメールにてお受けしております
morekobe@gmail.com
題名「小顔セミナー」    

本文:お名前とお電話番号をご記入の上、お申し込みくださいませ。
折り返し、詳細を送らせていただきます。

 

よくある質問

 

Q:めぐみさんの施術を受けた後、ポカポカしますが、同じような効果を感じられますか?

A:受講者様からは、同じようにポカポかする。小顔になっていくのが実感できる。というお声をいただいております。

 

 




この小顔講座をマスターされた後は
セルフ小顔講座の講師としてステップアップが可能です
!

 

 

今も未来も美しく在りたい方、周囲の女性を、さらに美しくしていきたい方、女性の本来の美しさを日本中に広げていきたい方はもちろん

 

小さいお子さまがいるので働き方を模索している、そんな方にも・・・

 

小顔も肌も心もキャリアも
うるうる、ウットリ
幸せな美しい存在を広げていけるあなたになる

 

美も仕事も野望も全部まるごと、あなたの情熱を、10年のメソッドがふんだんにつめこまれた講座と、長年のサロン経営で培った知識と経験を総動員し幅広く、冲本萠が全力でサポートしてまいります

image



⇒韓流Vライン小顔整体って?


 

冲本萠が10年以上試行錯誤を繰り返し、たどり着いた手技です

美しくなるのに痛みなんかは必要ない!
痛みのない、心地よさを小顔整体で実現させました


ソフトタッチでうっとり気持ちよく、さらにその後も効果が続いていく・・・
痩せた?と言われるほどにわかりやすい小顔効果に加え
お顔だけではなく、心のバランスも整えていく


Moreの大人気メニュー韓流Vライン小顔術


image

 

その大人気メニューのメソッドから生まれたのが

整形なしで骨格美人な女の子になる♡韓流Vライン&艶ハリ小顔セミナー

 



【受講者様のお客様のお声】

○小顔になる
フェイスラインがキュッとした
Vラインになる
ほっぺたのお肉が落ちる
お顔のリフトアップ
でっぱった頬骨やお肉もすっきりする
目元もぱっちり
法令線がうすくなる
頬の位置が高くなる
若返り
瞳うるうるへ
首もすっきり
むくみ改善
むくみにくくなる
目の乾燥改善
○たるみ改善



【韓流Vライン セルフ小顔講座受講者様のお声】

○移動中や寝る前、テレビを見ながら少しづつ出来る
○メイク前に少しくるくるしたら血色が良くなる

○微妙な柔らかさの変化等にも気づけるようになってきた
○朝の浮腫みが気にならない日が増えた

○顔のゆがみがとれた
○目や鼻周りがすっきり
○二重の幅が広くなりゆがみがとれた
○目の大きさも均等になる
○肌がきれくなった
○フェイスラインがくっきりした
丁寧に指導してくれる姿とか全てがイキイキしてたので、和やかな気持ちになれました

image




この小顔講座をマスターされますとその後
小顔講座の講師として、活動していただくことが可能です。



セルフ小顔の素晴らしさを私も伝えたい!
好きを仕事をしたい !
イキイキとした美容の仕事をしたい!
綺麗で在りたい!
人を綺麗にしたい・・・!


また、いづれ起業したいけど何をしたら良いかみつかっていない
まずは週末から始めたいまたご家庭、お子様がいらっしゃるかた
どうやって活動していけばいいのか、ノウハウもお伝えしてまいります。

image


女性の美しさを研究し続けてきた10年の私の研究だけではなく
長くお客様から愛され続けるサロンを経営している私だから出来ること。
美も、仕事も全て全力でサポート、バックアップを行ってまいります。

まずは自分が美しくなり
自信をもって活動していける

そして、その活躍は
周囲もさらに、美しくしていくことにも繋がっていく・・・



美しくなりたい女性、輝き続けたい女性
活動の幅を広げていきたい女性や共感していただく女性のみなさまに
ぜひ講座でお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

 

日時 12月11日
会場 神戸美容サロン More  (アクセス・地図はこちら )  
 
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-17 丸中ビル2F
・JR・阪神 「元町駅」東口徒歩5分
・地下鉄「県庁前駅」徒歩6分 (新神戸駅かのかたはこちらが便利です。)                      

   

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)