JUSTIC PROCEED✖️RODDIO U-7‼️

テーマ:
本日も当店でお買い上げ頂いた

クラブのご紹介ですニコニコ

コアなファンの多いPROCEEDのヘッドと

RODDIOシャフトの組合せですアップアップ

{553C2A6C-22FB-4F3C-AE66-D0B374EBEC50}
{311FFCC1-DBEC-4D71-8ECD-256E04893017}

ヘッド:JUSTICK PROCEED TCR TI UT

シャフト:RODDIO 
                         PENTACROSSWEB U-7

開発に2年を費やしたTCR TI UTアップアップ

圧巻の飛距離性能はさることながら、

圧倒的な易しさが嬉しいUTです。

ロングアイアンはちょっと苦手、

ではその距離をどうカバーするか、

そんなお悩みを軽ーく払拭してくれますニコニコ

こちらは21°ですが、15°から3°刻みで

27°までラインナップされていますアップ

この幅広いロフト設定も魅力ですねニコニコ

シャフトは、RODDIO

PENTACROSSWEB U-7をチョイスニコニコ

PENTACROSSWEB U-Seriesは、

従来のPENTACROSSWEB I-Seriesに比べ

手元部と先端部の剛性を抑えることで

高弾道がやさしく打てることはもとより、

切り返しやすさつかまりやすさ

実現しましたニコニコニコニコ

{C1C910FA-A0C0-45AB-A8EF-E0DCA293182F}

また U-7はしなやかな撓り感を得られる

タイプとなっていますひらめき電球

更にこちらも            ダウンダウン

{16BBB8BB-C5D7-4B23-9707-9A3BC8355236}

ヘッド:JUSTIC PROCEED TOUR CLEEK

こちらもフルチタンボディなので、

飛距離性能バッチリですアップアップ

更にフェイスにはDAT55を採用、ここでも

軟らかくマイルドな打感

驚異の飛び徹底追求していますひらめき電球


こちらはH様お買い上げのクラブですニコニコ

飛距離性能易しさを兼ね備えた

クラブが出来ましたニコニコニコニコ

フルチタンボディからなる、

高性能ウッド、ご堪能くださいニコニコニコニコニコニコ
AD