ニキビ、シミ、毛穴の黒ずみ、開き、シワたるみを改善、解消する群馬県高崎市のフェイシャルサロン モアグラム

ニキビ、シミ、毛穴の黒ずみ、開き、シワたるみを改善、解消する群馬県高崎市のフェイシャルサロン モアグラムです。




テーマ:

肌が乾燥するのに、皮脂が多くて肌がベタベタする・・


朝ちゃんとメイクしたのに昼には崩れてる(>_<)


など、乾燥も感じるのに、でも皮脂も多いと一番やっかいですよね。


「乾燥性脂性肌」とも言われるこの状態の場合、お手入れ次第でだいぶラクになりますよ。


皮脂が多い肌質の場合、肌に老廃物や脂のかたまりがたまりやすくなっています。


顔の筋肉がこったり、顔の血流が悪くなったりすると血液やリンパの循環が弱くなります。


上手く出せない老廃物や脂肪(脂)が肌に蓄積していきます。


そうなると、(人によっては)ニキビが出たり、肌の脂が多くなったり、毛穴が広がったりします。


脂のかたまり(皮脂つまり、しこり)で体の中から水分が運ばれてくるのを邪魔されてしまうと、肌の水分が干上がり、肌は脂っぽいのに、乾燥もしてきます。


肌の中のいらない老廃物はしっかり循環させ、排出させると


乾燥するのに、ベタつく、という肌状態も軽くなりますひらめき電球


でも、体はお風呂でお湯にゆっくりつかれば温まって循環が良くなりますが、

顔は体のようにお湯に浸かることができませんよね。



そこで役に立つのが、ラテスパ フェイシャル(1回¥6,480) なんです。

ラテスパ、ラテ=泡 スパ=温泉、そう泡の温泉なんです♪


温泉帰りのようなしっとりツルツルな肌になります。



たっぷりのオゾンを利用して作った泡(ラテ)を顔にのせることで、温泉に入っているのと同じような状態になります。


肌の温度が1度上がり、苦しくなく、やさしい暖かさなのにサウナに入ったかのようにデトックスされます。


ここで肌を温めた状態だけのままにしておくと、老廃物はデトックスされても、肌(毛穴)自体はゆるんで開いたままになっています。


そこで、開いた毛穴、ゆるんだ肌はしっかりと引き締めていきます。



オゾン水を使って肌を沈静しながら引き締めます。


この時、ニキビや毛穴が収縮します。

「肌は乾燥するんだけど、脂も気になる」

「化粧崩れしやすい」


という方は、定期的に月に2回程度続けると、水分と皮脂のバランスが取れたいい状態の肌に近付きますよ。



→ラテスパ フェイシャル メニュー内容など、詳細はこちら



群馬県高崎市のフェイシャルエステサロン

  モアグラム

10:00~21:00 水曜定休


■メニュー一覧


■お問い合わせはこちら


■ご予約フォーム


■空席確認、24時間いつでも予約OKのエキテンネット予約はこちら


■ライン@からもお気軽にお問い合わせ、ご予約ください

友だち追加

「モアグラム」でライン検索してください。


★モアグラムのホームページはこちら★


■サロンの場所(詳しい道順)


群馬県高崎市問屋町西1-5-4 マスキービルA-1F


 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)