群馬県高崎市アンチエイジング専門フェイシャルエステサロンMOREGLAM(モアグラム)シワ、シミ、タルミを撃退して-5歳若返り!

コラーゲンマシン、プラセンタドリンク、ハーブピーリング、アロマセラピーで大人ニキビ、ちりめんジワ、ほうれい線、毛穴の開き、赤ら顔など加齢のお肌トラブル解消!
健康でキレイになる本格美容で冷え症改善、美白、リフトアップ効果。若々しく化粧ノリ抜群の美肌美人に!

NEW !
テーマ:

エステに1時間も2時間も通えない!アンチエイジングのお手入れをしたい方はコラーゲンマシンを有効活用しちゃいましょう


年齢を重ねると、


「ほうれい線が目立ってきた」

「顔がたるんで毛穴が縦に開いてきた、毛穴が広がった」

「首のシワもくっきり、フェイスラインがもたついてきた」


など、お顔の老化の悩み以外にも、


「お腹もやせにくくなったな~」

「セルライトもなんとかしたい」

「脚がむくんでパンパン」


など体の悩みも同時に出てきたりしますよね(>_<)


でも全身エステを受けている時間もあまり取れないな~、という時はコラーゲンマシンを有効活用しちゃいましょう♪


・おすすめの使い方は、初めてコラーゲンマシンを続ける方は、まずはノーマルな入り方で1クール(10回程度)入り、お肌と体の新陳代謝をアップさせ、土台を作ります。


このように寝ながら30分間入り、全身まんべんなくコラーゲンランプの光を浴びます。


そして、その後は応用編!


もうすでに何回か入ったことがある方のための活用法です。


コラーゲンマシンに入って細胞ががんばっているのに、栄養がないなんてもったいないんです。


<お顔のアンチエイジング集中ケア編>


・首のシワ、ほうれい線、ほほのたるみ、フェイスラインのむくみ、開いた毛穴にはしっかりリフトアップ!


1、コラーゲンマシン前に、気になる部分にコラーゲンマシンの細胞活性効果を引き出し持続させるためのコラピアジェルを塗りこみます

(コラーゲンマシンコースで通われている方は無料でご自由に使えます)



*さらに効果アップ、集中ケアを狙うなら、コラピア プレミアムフェイスジェルをぬります。




こちらは有料、お取り寄せになりますので、ご希望の方はお声かけください

通常のコラピアジェルをさらに濃厚にして、1時間で74パーセントのシワを伸ばせると言われるリフトアップ成分(リフトニン)が配合されています。


マシン後もホームケアとして毎日使ってください。


2、そしてコラーゲンマシンに入ります。


・ほうれい線、毛穴の開き、たるみをリフトアップさせる入り方



うつぶせに寝て、アクリル板に顔をのせて、ほほをぐいっと引き上げます。

下がってきたらまたキュッと持ち上げて、を繰り返します。(両頬行います)


・首のシワ、アゴ、フェイスラインのたるみを伸ばす入り方



首~アゴをピーンとはって伸ばして下さい


コラーゲンマシン中、後は細胞が活性しているので、栄養をあげるとgoodです。


「自分で普段この美容液使っているんだけど」という方は、それを塗っても活用できますよ。


中には不向きな形状のもの(クリームなど)もあるので、「これ使っても大丈夫かな?」という場合はお気軽に聞いてくださいね。


<体のアンチエイジング集中ケア編>

・セルライト、やせにくいお腹、たるんだヒップ、脚のむくみなど、気になる部分をまとめてケアできます。


1、コラーゲンマシンの前に、気になる部分にコラピアパーフェクトボディジェルを塗ります



コラピアパーフェクトボディジェル 270g¥7,800

(自宅でも使いたい、自分用にたっぷり使いたい、という方はお声かえください)


「塗るだけでやせる」というコンセプトで作られました。


血行促進、むくみ、老廃物の排泄、引き締め、セルライト除去、美白効果などがあるこのジェルを最初に塗り、


2、マシンに入ります


・ヒップアップしたい方、太ももウラのセルライト、脚のむくみが気になる方の入り方


ヒップ

仰向けで寝るように入り、ヒップをキュッと持ち上げるようにアクリル板にのせます。


下がってきたらまた持ち上げて、10セットくらい繰り返します。


セルライト、脚のムクミなど

マシンの光を浴びながら、下から上へ、気になる部分をマッサージします


*自分でもっている痩身ジェルなども活用できます


・お腹のたるみ、やせにくいお腹が気になる方の入り方


お腹が冷えている方には特におすすめです。


うつぶせに寝て、お腹をしっかりと温めます。


コラピアパーフェクトボディジェルを使用した方は、マシン後はホットタオルを用意してありますので、しっかりと体を拭き取ってくださいね。


コラーゲンマシンにかかる時間は1回30分、この30分間は疲労回復にぐっすりとお休みになられても良し!


マシンの中でマッサージなど動いても良し!自分でフェイシャルマッサージをしてみても良し!


と自由に使えますよ。


なかなか時間が取れないけど、自宅でケアだけでは物足りない、という方は30分のコラーゲンマシンを体感してみてください。


短時間なのに、気になる部分もまとめてケアできますよ。


初回は30分¥3,240です。


お気軽にご来店ください。


→コラーゲンマシンの内容、料金等、詳細はこちらをご覧ください

群馬県高崎市のアンチエジング専門フェイシャルエステサロン

モアグラム

11:00~21:00 水曜定休


■メニュー一覧


■ご予約フォーム


■空席確認、24時間いつでも予約可能のエキテンネット予約はこちら


■サロンの場所(詳しい道順)



★モアグラムのホームページ★


群馬県高崎市問屋町西1-5-4 マスキービルA-1F

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)