日記お休み宣言をしてから、目標だった卒園式がありました。直前は忙しくて運動がおろそかになっていましたが、なんとか買ったばかりのスーツをきれいに着ることができました。次は入学式。まだまだ気を緩めるわけにはいきません。運動と食事の調整はしっかり続けています。


ちなみに、今朝の数値。


47.8kg/22.3%


維持してます(*^-^*)v


今日もこれから有酸素運動する予定。このままこのペースを続け、夏を楽しく過ごすつもりです。またいつかひょっこり出てきます。

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記録、一時中断。

テーマ:

忙しくて、日記を書いてるヒマがありません。

せっかく記録をつけてきたのに・・・と思いつつ、

記録できないのがストレスになってきたので

思い切って一時中断します。


ダイエットは続けますので、

しばらくしたらここに報告するかもしれません。


見に来てくださった方々、ありがとうございました。

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夜の運動の甲斐があったのか、生理後のやせタイミングが助けてくれたのか、すとんと落ちた♪ヽ(´▽`)ノ でも土日だね。気を付けよう。夜、どうしても参加しなくちゃならない打ち上げがあるし。


【1ヶ月と27日目】


47.6kg/22.3%


朝食/煮豚2切れ・ロールパン・バナナ1/2・カフェオレ・クッキー2枚
昼食/かさごの甘酢あんかけ・ご飯・お味噌汁・漬物・レタス

間食/オレンジピールチョコレート・カフェオレ


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夜、子供たちが寝てから復活して、水分摂りながらリラックス。1時くらいまでには寝る。次の日の朝は、割と体脂肪率が増えずにいられる。でも、子供たちと一緒に寝ちゃった場合、その後朝まで水分ゼロ。そうすると朝の体脂肪率が跳ね上がる。体内の水分が少ないと体脂肪率は高く算出されるんだから、まぁしょうがない。でもちょっと悔しい(笑)


夜、「花より男子」を観ながら筋トレ+踏み台昇降をやった。その後、顔を洗ったあとに測定。そしたら体脂肪率22.1%だって。やっぱりね。


【1ヶ月と26日目】


47.8kg/23.3%


スクワット70回・腹筋50回・背筋30回・腕立て20回・バストアップ10回・ヒップアップ各30回・内もも引き締め30回・腰ひねり各10回


踏み台昇降20分


朝食/玉ねぎと豚肉の甘酢あんかけ・ご飯・カフェオレ・キャベツとささみのサラダ・いちご

昼食/そぼろ釜飯

間食/ミニオペラケーキ・カフェオレ

夕食/お味噌汁(大根・人参・ワカメ・はんぺん)・大豆と昆布の煮物・こんにゃく田楽


どうも体に疲れが残っていて、昨日は早く寝てしまった。おかげで運動できず。今日はしっかりやらなくちゃ!生理も終わるので、昨日あたりから、体内にためこまれていた水分が排出され始めてる。トイレの回数が多かった。この調子で一気に落としたいところ。


【1ヶ月と25日目】


47.8kg/23.3%


ウォーキング40分


スクワット70回・腹筋40回・背筋50回・腕立て20回・バストアップ10回・ヒップアップ各30回・内もも引き締め30回・腰ひねり各10回


朝食/ロールパン・みかん・カフェオレ・メカジキ唐揚げ

昼食/ご飯少し・寒天・炒め物(もやし・エリンギ・しめじ・厚揚げ・豆類)・野菜スープ(人参・玉ねぎ・しめじ)

間食/かりんとう・カフェオレ

夕食/炒め物(もやし・エリンギ・しめじ・厚揚げ・豆類)・大根菜の煮びたし・納豆・煮豚1切