まりまりのブログ

ビューティーのこと
徒然なるままに!


テーマ:

$まりまりのブログ
$まりまりのブログ

自然ってスゴイ!完璧な左右対称です!

本当にキレイ~キラキラ

そう言えば、あのIKKOUさんも「シンメトリーは美の絶対条件」
みたいな事をおっしゃっていらしゃいましたパー目

とは言え・・・
私たち人間が左右対称を維持するのは至難の業?!ガーン
日々のカラダの使い方の癖などで、身体だけじゃなくて、お顔まで微妙に歪んできてしまう
カナシイーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メイクアップ、せめてシンメトリーを意識して仕上げたいですねひらめき電球

鏡の前にまっすぐに座るか、立つビックリマーク
まずはここからかな目

脚を組んで眉なんて描いたら・・・
左右の眉の高さが違ってしまいますって叫び


$まりまりのブログ
写真じゃちょっと分かり難いですが、、、、
一つの大輪の中に、深紅と薄いピンクのはなびらがちょこっと音譜

その名も「浮気心」!!
だって

うまーっい(@ ̄Д ̄@;)合格
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだか、最近の化粧品、、、
特に基礎化粧品は本当にスゴイことになっていますビックリマーク

昔は、一本使って肌の変化を実感だったのが、いまやほんの数日で
良さを感じられないとお客様のリピは望めないとか・・ガーン

キレイになれる選択肢が増えた昨今、、
美しくなりたい女子のハートを掴むため、化粧品メーカー研究開発にしのぎを削っている?!

まぁ、、私たちは嬉しい限りですが~音譜音譜


ご縁あって、14日間集中の美容液を使わせていただきましたチョキ
$まりまりのブログ

とりあえず14日目には何らかの変化を期待して使い始めたのですが・・・
いえいえひらめき電球
一本使い切った瞬間、がーって顔が引き上がって行のを実感クラッカー
しかも3Dに、巻き上がるようにアップ

すごいじゃないですかぁーーー( ̄□ ̄;)

$まりまりのブログ
この一本を一回で使い切るのがミソパー
20プッシュ!でもでも、思いのほかすんなり肌に馴染み(^O^)

一気に暑くなって来たし、確かに使用感も重要です合格

以上、あくまでも私の個人的な感想デス目


本格的な夏が始まる前に、お肌にエネルギーチャージグー
みなさんもお気に入りの「秘密兵器」探してみませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って、あまり関係ないですが・・・o(^-^)o
美味しかった!ドキドキ
カボチャのスイーツ!チョキ
$まりまりのブログ

10/26RCCブライダルにてメイクレッスンを開催させていただきましたニコニコ

今年の流行を取り入れつつ、マイポーチ持参型の即ツカエル技を伝授!パー

皆さん、熱心に受講してくださり、私もとても良い刺激をいただきましたグッド!
$まりまりのブログ
ご参加の皆様、ありがとうございました!

今年の秋冬メイク、テーマはやはり「大人のイイオンナ」
目元目の深み演出、ぜひおすすめです。

スイーツを食べているときは、かわいく??ラブラブ
このギャップがまたイイですよねーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
音譜音譜$まりまりのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。