派遣OL ぽのぼの日記

毎日の生活の中で感じた事や素敵なお店、美容・健康、購入したもの等を紹介していきます。



つまらない日常を少しでも

楽しく出来るよう色々なことに

興味を持っていたいと思っているので、

ココが情報交換の場になれば嬉しいです♪




テーマ:

今日は、車で街(Waikiki)まで行きました音譜


いつもは、Waikikiに泊まるので、着いた時、懐かしい感じがしました(笑)


こんな時期にも関わらず、日本からもたくさんの方が来てましたよ!


頼まれもののお買い物を済ませ、CHANELへ。


前から気になっていた、何処へ行ってもなくて、買っておけばよかった汗

諦めていた『復刻版のトートバックカバンを見に。


ありましたよニコニコ


思わず・・・何も考えずに買っちゃいましたあせる


復刻版ということもあり、いつ製造が止まるかわからないというし、なかなか入ってこないというから(←言い訳)


(お会計をした後「あっ・・・やっちゃった」と思い、ホテルに戻り、ちゃんと旦那様に手紙しましたべーっだ!


あとは、他のお店でお洋服を何点か購入し、移動。


ドンキー


アップHawaiiのドンキーはどんな?と気になり行ってみたら


日本と同じような陳列方法とこのキャラクター(笑)


さすがにあの曲はかかってなかったけれど・・・


なんだかお肌によい気がして、いつも飲むジュース↓を買いホテルに戻りましたニコニコ

ジュース


今日は綺麗なSunSetを見ることが出来ましたよラブラブ

sannset



明日は、プールサイドでのんびりします虹



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
母との旅行ということもあり、のんびりだろうなぁと本を何冊か持参しました音譜

いつも、大体読まずじまいの事が多いのだけど・・・


ダウン今日プールサイドってあっという間に読めました虹

野口 嘉則
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

ハワイの青い空の下、自然と涙がこぼれました。


感動とかとは、少し違うような涙。


もう一度読み直してみようと思っていますクローバー


みなさんも是非!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎回こんな題の気もしますが・・・


さっきHawaiiに着きました音譜

hawaii


今回は、旦那様の都合がつかず母と二人旅行。


レンタカー車でホテルに向かう途中お水とかをお買い物。


そしたら、なんと大好きなDownyが安くなってるラブラブ!


ホントは前回と同じTideしか買わないつもりだったけど、こんなに大きいの初日から買ってしまいましたあせる

senzai


香りを想像したら、我慢できなくなってしまい(苦笑)


今回はのんびり旅行のつもりなので、ちょくちょく更新してみますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、かなりお久しぶりの更新ですあせる


披露宴を無事に終え、やっと生活も落ち着いてきましたニコニコ


挙式の時に長い間お休みをした彼は、仕事が忙しく新婚旅行と呼べる旅【(ex)ヨーロッパ、モルディブ、ニューカレドニア・・・】


に行ける余裕がなく、新婚旅行を諦め、普通の夏休み旅行に行ってきました(笑)


とにかく、マッサージ三昧で癒されたいラブラブバンコクへ。


毎日、毎日マッサージしてきました音譜


綺麗なSPAでも本当にお安いし、


街のいたるところに(コンビニの様)マッサージがあって、

(↑お店は、普通の感じっていうか汚くはないけど、お洒落な感じでもない)


ここはなんと一時間600円くらいラブラブ!


毎日のマッサージ効果で、「こんなにむくんでたの??あせる」というくらい、むくみが取れ


足が細くなりました晴れ


ネイルもお安く丁寧でよかったですよドキドキ


毎度御馴染みですが、お買い物もたくさんしてきましたクラッカー


タイといえばNaRaYa


NaRaYa


タイシルクのお店です。


かなり前に注目されていた頃より、お洒落なデザインになっていたので、


いくつか小物を購入してきました!


↑は、旅行に行くとき、ランジェリーを入れようと購入キラキラ


woods


↑は、正式名称がわかりません(苦笑)


アロマキャンドルの代わりになるような感じです。


右に見える木に左のオイルを数滴たらしてつかいます。


火の心配もないし、かなり幸せな香りラブラブ


ベッドサイドにおいています!


aroma


タイ=象と思ってしまう私。


買ってしまいました。


これはアロマポットですクラッカー


可愛くないですか??


なんだか急に香りにハマッテしまい、ルームフレグランスとか


レモングラスの本当によい香りのするシャンプー、コンディショナー等なども購入!


よい香りに囲まれ、よい感じですキラキラ


これからまたマイペースに更新していくので、


よろしくお願いしますべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Guamで買ってきた生活雑貨はてなマークを紹介しますニコニコ

海外の製品は香りがよかったり、便利だったり、本当に大好きドキドキ

使っているだけで、幸せな気分になれます虹


私は、異常に洗濯をする人です(苦笑)

だから、香りもそうだけど、とにかく量が必要!!

ということで・・・かなり大きいサイズの↓

Tide

Tideですキラキラ

Downy入りでかなりの幸せで便利な一品クラッカー

それにしても、何度みても計量スプーンは驚きの大きさですね(笑)


次は・・・

IVORY


右はIVORYのボディーシャンプーです!

石鹸は使ったことはあるけれど、これは初めての購入。

でも、石鹸 同様、かなりの泡立ちと保湿効果です晴れ


左は日本にはないかな?

リステリンのホワイトニングです流れ星

お口をすすぐと泡立ちますニコニコ


Ziip

左は普通のFreezerバックです。

右は固い蓋を開ける便利グッズクラッカー

これは、本当に便利で重宝していますラブラブ


cofee

↑はCofeeです。


左上はCafelatteです。

ちょっと甘いかも・・・


右はかなり便利なコーヒーメーカー用のコーヒー

わざわざフィルターをセットして、コーヒーの粉を入れて・・・という作業をしなくてよい

優れものクラッカー

すでにフィルターに入っているので、コーヒーメーカーに入れればOK!

入れるときも捨てるときも楽チンなので、よく買いますニコニコ


下の段は、ティーバックに入っているコーヒーです。

普通に入れるコーヒーに比べたら味は落ちるかもダウン

でも、インスタントでもないし、濃さも調節できるし、

便利で手軽に飲める、大好きな一品音譜

(まずくはないですよニコニコ


海外には日本に売っていない便利なものがあるから

それを見つけて買うのが楽しいmore2ですラブラブ!




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり前に脱毛の記事を書いているのですが・・・

(ちなみに私のしている脱毛方法:足はニードル・脇はレーザー


エステで一番最初に契約した時間数は60時間ビックリマーク


はじめの説明では「60時間もあればひざ下は綺麗になります」との事だったのですが、


残り時間10時間をきった今、綺麗かというと・・・汗


エステティシャンに聞いたところ「何処までやるかは個人の感覚ですからね。


ちなみに200時間された方もいます」と。


心配だから・・・と有名なエステで脱毛を始めてしまった私。


また時間をプラスするとなると凄い額ガーン


何時間やっても、私の望む結果にならなかったらオバケ


ここで止めて、また自己処理をしてしまったら、今までの時間とお金が・・・


と悩んでます(苦笑)


脱毛って、なかなか難しいですねあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何ヶ月ぶりかの更新になってしまいましたあせる

(更新が止まったきっかけは、友人にmixiを薦めれて始めたからっていう単純な理由です。)


本当に本当に最近ですが・・・


結婚しましたキラキラ


こんな感じで↓


式


海外でお式を挙げ、無事入籍!!

これから披露宴に向け準備を始めなければいけないのでバタバタですしょぼん


結婚して、生活とかがどんな風になるのかははてなマークだけれど、

楽しく暮らせたらいいなぁクローバー

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

親友がまもなく臨月を迎えるということでプレゼントを渡そうと思い立ったものの

好みを知りすぎているのも考えものかなあせる


凄く悩みました・・・


絶対変な物では喜ばないに決まっているから(笑)


色々なお店をハシゴシ決めたものは↓

cartier


可愛くないですか??


私の一目ぼれですドキドキ


♥Cartierのガラガラ♥


友達のCartier好きと旦那の肉球好き(笑)を思ったら


これ以外ない!!って思って購入しましたニコニコ


色々なブランドにBaby用品があって、いまどきの赤ちゃんは凄いですね!!


これを渡すために友人と横浜で会いました音譜


ランチは、ランドマーク内の「chef'sV」


ランチ


体によさそうキラキラという感じ。


その後、プラプラお買い物をし、虎屋のCafeであんみつを食べましたクローバー


久々に会った友人は、とても大きなおなかをしていて、驚いたけれど


楽しい一日でしたブーケ1



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

甥っ子(1歳8ヵ月)のパジャマをUNIQLO+でみたいという


兄の奥さんとお買い物に行ってきましたラブラブ


初めは、かわいい甥っ子と遊んでいた私も、買いたいなぁと思っていた


部屋着コーナーでは、思わずお買い物モード虹


普段UNIQLOって行かないので、安さと品揃えの豊富さに驚きロケット


で、買ってしまいましたあせる


ユニクロ


1000円でしたクラッカー

凄いですよね?


今の時期はこれじゃあ寒いなぁって思っていたら、なんと!!

2

1500円でおそろいのパーカーを発見!!


迷わずお買い上げドキドキ


甥っ子の可愛いお洋服も週末ということでお安くなっていたらしく、


大満足でした音譜


甥っ子は、もちろんそんなことには関係なく、走る、走る走る人


試着室がお気に入り(試着はしませんよ!)みたいでした!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた久々の更新になってしまいましたしょぼん


色々あり・・・と書いたっきり事情をUPせずに来てしまいましたが


今は単発の派遣をしていますニコニコ


今回は二週間くらいの人事系のお仕事でした。


お仕事は3人(初めの一週間)→2人でやっていました。


この最後の一週間は私のもう一人の女性でした。


この女性は、長期で働く事は精神的に耐えられないという事で


単発派遣を専門にやってらっしゃる方でした。


その人は取り次ぎ程度の電話もイヤ、時給は1500円以上、


朝は遅く6時間勤務しかしたくない、


土・日も残業もイヤ・・・といいたい放題。


仕事を選ぶのは当然なので、まぁまぁあせると思っていたけれど、


WEBでの検索も絶対にしないビックリマークと言い切る。


その探し方が、電話をかけまくる!!!


まぁ好きにしてという感じですが、この二人になった一週間、今後のことが不安になったのか


一日の半分を電話で時間を費やすようにむかっ


ありとあらゆる支店・登録している派遣会社にかけるは、かけるは。


(作業をしている会議室でですよ!!)


「○○支店にもかけられてますよね?データが残っているので、


 そんなにかけなくても大丈夫です。仕事はないんです。」


と言われてしまうくらい。


紹介の電話が来れば、あーでもない、こーでもない言って長電話。


作業は、全部私に回るんですよ。


しかも、最終日の今日時間が少し余ったんです。


採用の電話のお仕事をしてもらえないか?という話だったのですが、


自分が電話のお仕事がイヤなのに


社員さんのところに彼女は行って「電話はイヤだそうですって言ってきた」ってメラメラ


ふざけんなっ!!!


とマジギレの私です。


複数での作業の場合、相手って本当に大事ですね汗


派遣会社の方も、せめて今回担当の派遣会社の方くらいは


勤務時間にあまりかけない、度が過ぎたら注意するくらいのことしてを


お願いしたくなりました。


今日で終わったから開放晴れですけど(笑)


それにしても、中央線は事故が多いですねショック!


二週間の間に遅延すること2回。


ここまで多いとは思いませんでしたあせる


あと、派遣って遅延したら時給でないんですよね。


長期だったら大変ビックリマークかも。。。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。