MORE本通り店 月野裕香 鳥栖市美容室のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は旦那さんの祖父母が北九州にいるので、久々に一緒にお出掛けと思い朝から北九州まで行ってきました(^o^)/

そこから海の中道公園まで行ってきました‼︎
曇ってたからどうにか天気もってくれーと願ってましたが、やっぱり雨降ってきました(T ^ T)

でも雨は雨でもいい写真が撮れました(*^^*)

{DD0315C0-A3CD-4820-A084-32CEA4857841:01}

{441E4F12-D9D3-4E79-9092-898ECD3620E4:01}

{9D9BC2EC-7C34-41F6-A552-5E58453E19E5:01}

雨の雫がいい感じ♩♩
4人でお話ししながらお花をみてまわりました。お花がキレイで癒されました♡
義祖父母も嬉しそうで良かったです(*^o^*)

{23676C60-06B9-47A6-BCC8-6DFDFF400DF1:01}

バラの見頃は少し過ぎてたみたいですが、遅咲きのバラが今から咲くみたいでもう少し楽しめるみたいです♩♩

{155C8838-0EBD-46D5-8C29-D2FBC4376563:01}

{EB064660-E4AB-43F8-A372-0DECBB9CC87E:01}

今日を楽しみにしてくれてたみたいなので、雨だったけど喜んでくれてて良かったです(*^^*)
また一緒にお出掛けできる日までお元気でいてくださいね*\(^o^)/*




6月に入り今日から梅雨入りみたいですが、明日からまた一週間頑張っていきます*\(^o^)/*






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。