【伊興本町キッズ☆クラス】「できた!!」自信いっぱいの笑顔でました♡ | 【足立区・墨田区】産後ママと赤ちゃんのためのベビーダンス教室

【足立区・墨田区】産後ママと赤ちゃんのためのベビーダンス教室

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこしてママが簡単なステップを踏むセラピープログラムです。
抱っこされて気持ちの良くなった赤ちゃんの就寝率は92%!
産後のママに最適なエクササイズです。

産後ママのためのベビーダンス教室インストラクター山本亜紀子です。


●【伊興本町キッズ☆クラス】「できた!!」自信いっぱいの笑顔でました♡





こんにちは。



5/19 伊興本町キッズクラスでした!




今期最初のレッスンはHちゃんがおやすみで女子3人でスタート☆


産後ママのためのベビーダンス教室:足立


バランス棒。

ゆらゆら・・・


おっとっと。






久しぶりに参加のMちゃんも、

今回で2回目のMちゃんとYちゃんも。


繰り返すうちに、

『できたよ!」


ニコニコの笑顔を見せてくれました(*'▽'*)




ことばではなく、この


キラッ☆


とした表情が、あふれだす自信をかんじて


何よりもうれしいのです(*^^*)






終了後はプレプレ幼稚園♪


「お弁当だとよく食べてくれるんです~。」

と2歳のMちゃんママ。





お弁当箱につまったごはん。


うれしいのですよね^^




みんなでたべるとうれしいね♡








産後ママのためのベビーダンス教室:足立

ご参加ありがとうございました。








伊興本町キッズクラス
【次回日程】
6月2日 (金曜日)

【場所】
イエスキリスト教会のキッズルーム
足立区伊興本町2-1-10

【時間】
10:30〜11:15 (受付 10分前より)

【費用】
月謝 月2回 2500円 ※保険代込み

【対象年齢】
1歳半~未就園児


★体験のお申し込み★
メール / 電話
※1回 1250円(保険代込)






キッズ☆ベビーダンスについては、こちらもご覧ください。





※掲載した写真はすべて許可を得ております。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。




⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


竹ノ塚でママと子どもの居場所。

コミュニティkoen親子ひろばオープン

しました^^



『うちの子』から、『地域の子』『みんなで育てる』意識かけ、

子育て応援活動と、地域の居場所作りを目的とし、

2015年9月3日に足立区任意団体として設立しました。




ママ主体のコミュニティ作り

出会いをつなげ広げていく

ママとこどもたち、地域の方の居場所

『コミュニティカフェkoen』


の設立するため活動しています。



自分たちのほしい場をママたちで作り上げていく、

足立区任意団体です。



産後ママのためのベビーダンス教室:足立


次回のkoen親子ひろばは、


5/11 10:00〜13:00

フリードリンク 参加費 200円

現役管理栄養士のママが食事についての座談会を和室で開催してくれます!



お弁当もって、遊びに来てね♡






最後までお読みいただきましてありがとうございます。



ベビーマッサージ・ベビーダンスmore*hug



ダイエットに最適!産後ママのためのベビーダンス教室は、足立区の北千住、梅島、西新井、興本、墨田区の本所(スカイツリーライン駅)でも開催しています。