本日退院しました。

ちょっと残念だけど、babyは早産ということもあり、
出生時の体重に満たなかったので念のため退院がのびることになりました。
061009

明日から搾乳した母乳を病院に届けます。
【電動搾乳機 チュチュマムタイム】使う人に適した吸引力で搾乳ペースをコントロール【電動搾乳機 チュチュマムタイム】使う人に適した吸引力で搾乳ペースをコントロール


ピジョン 母乳フリーザーパック 80mlX20枚入り(電子線滅菌済・封かんシール付)
¥756 ベンリー



しっかり飲んで早くおうちに帰ってきてね♪

私がいない間、頑張っていたみゆは、私にべったり(^^)
061008
今まで産後3週間は床上げせず、のんびりしてたけど、
今回は退院したら、日常が待っています。

さあ、頑張るぞ~♪
AD
破水してから5日間の入院中、毎日たくさんの人がお見舞いに来てくれました♪
本当に嬉しかったっ!

出産翌日、学校が終わってから、電車とバスを乗り継いで駆けつけてくれたあかり。
嬉しかったよ~(^^)
ひまわりの花束も持ってきてくれました♪
061006-1
ちょうど、みゆも来たので写真撮影♪

みゆはというと、
私が入院してどれほどグズっちゃうかと心配してたけど、
周りを困らせることなく、いい子でいるそうです。
きっと、みゆなりに頑張っているんだね(^^)

10/7babyは黄疸症状がみられ、24時間光線療法が必要とのことで、
この日お見舞いに来てくれた人にbabyを見てもらえなかった。
せっかく来てくれたのにね~。。

さて、入院中の楽しみだった食事の一部をご紹介♪
061005-3

061005-2

061006-3
ボリューム満点!毎回完食♪
そのせいか、なぜか退院当日の体重は2kgしか減っていませんでした(笑)
AD
9/28の出血、入院。
一度退院したものの、10/3今度は破水っ。。><
ちょっと驚いちゃったけど、10/4無事出産♪
陣痛が自然に来てから1時間半。
しんちゃんも駆けつけて立ち会ってもらいました(^^)

そして、産まれて12分後のbabyです。
061005-1

先生からは、体重が2,100gくらいだから、ちょっと心配だと言われていましたが、
産まれてみたら2,402g。
思ったより大きかったのでほっとしました。
みゆは2,350gだったからね~♪

36週で産まれちゃったbabyだけど、
無事産まれて、本当にほっとしました(^^)

コメントをくれた皆さん、どうもありがとう♪
AD
060928
28日深夜、突然の出血。
私がゆうたろうの時に経験したおしるしとは違う色と量。
しんちゃんとみゆに送られて入院することになっちゃいました。

30日、朝の診察で、
とりあえず、出血も止まり、すぐにお産の兆候がないので退院が決まりました。

やった~♪
だって、今日はみゆの1才の誕生日なんだもの(^^)
いつも検診の時は先生の顔を見て泣いちゃうみゆ。
今日もやっぱり泣いちゃいました。

尿検査の何かの数値が大きかったようで、
「おしっこはちゃんと出てるかな?」
そういえば尿意はしょっちゅうあるけど、ちょろっとしか出てないかも。
「抗生物質の点滴を受けて帰って下さいね」

ひえ~っ。。みゆの泣き声で話がイマイチ分からないまま、
点滴を受けて帰ってきました><

約1時間、みゆに点滴の管をいじられないように
気をそらすのが大変だった(笑)

それでもお腹の赤ちゃんは順調で2000gまで成長しているそうです。
いよいよお産まであと1ヶ月ちょっととなりました(^^)