パソコンに向かう時間がめっきり減った、ここ数ヶ月。
懸賞応募もほとんどしていなかったんだけど、先日アンパンマン紙おむつのHPを探していて寄り道したのがネピアのHP(笑)
ここでたまたま応募したスマイルティッシュが当選しました♪

070517
だけど、ティッシュってガソリンスタンドでもらったりして我が家にはストックがいっぱいある。もう2年くらい買ってない(笑)
トイレットペーパーの方が嬉しいかも♪

***

***
AD
コツコツとアンケートに答えてポイントを貯めてたマクロミルから
4,000円分の図書券が届きました♪
060125
ゆうたろうとあかりにプレゼントします。

それからこれもアンケートなんだけど、yahooリサーチからも
今月460円の入金がありました。
大金ではないけれどやっぱり嬉しいねっ!
AD
051124-1今集めているのが、日清どん兵衛3玉うどんのバーコード。
ここちよか兵衛プレゼントキャンペーン応募♪

このここちよか兵衛、ココロもからだもマッサージしてくれるらしい(笑)

HP上でハガキを印刷してためたバーコードをはりはり。
2口分たまったから、さっそく投函♪
11月末、12月末、来年1月末とチャンスがあと3回。
もし当たったら、ここで報告します♪
AD
051118
おむつ替えの時に使うおしりふき。
けちんぼの私は、ケースを使わずに詰め替え用を購入していました(笑)

今回、Pigeon おしりナップモニターに当選♪
ケースをGETしました(笑)
買っても高いモノじゃないけどね(^^;;;

さらにアンケートに答えると、抽選でマグマグセットが当たるんだって。
もちろん、応募するぞ~♪