今日はムクの狂犬病予防接種。
でっかなムクを引っ張って、自由奔放なみゆの手を引いて行くのはキツイなあ。。
どうやって行こうかと思っていたら、ちょうどしんちゃんのお休みと重なりました♪

ムクは注射されるとも知らず、みんな揃ってのお散歩に大喜び♪
でも、注射はあっというまに終わって、みゆに砂をかけられて逃げ回っていました(笑)
070405-1

070405-2
みゆもだいぶ大きくなったはずなんだけど、やっぱりムクの顔はデカイな~(((笑)))

***
  
***

AD

おみやげ♪

テーマ:
いつもお散歩から帰ってくると、一番に出迎えてくれるムクです(^^)
今日もみゆは玄関前でムクにおみやげを。。
061221-4
おみやげは石ころか葉っぱなんだけど、
早く欲しいらしいムク(笑)
061221-3
なかなか渡さないみゆ。
061221-2
その右手の石は、ちょっとデカすぎじゃない?。。

061221-1
それって、ムク小屋のすぐ脇で拾ったヤツだし。。

***
  
***
AD

挑戦っ!

テーマ:
久々にムクを連れてお散歩♪
060727-1

ベビーカーを押しながら、ムクを引っ張るのはきつかった><
通り道、よそのワンちゃんに会うと、どうしても駆け寄っていっちゃう。
その勢いのいいこと。。(--;;;
やっとこさ、近所の神社に着きました♪

060727-2
ムクは満足げ?!
AD
GWもあとわずか。
我が家はいつもと変わらぬ日常です。
近所の激安スーパーやホームセンターまでもGWは混んでるのね~(--;;;
なんだか世間のお休みムードにムカッ。。

今日はしんちゃんがお休みだったので、
久々にムクを連れて最近できた近所のドッグランへ行きました♪

ムクはお気に入りの雌犬を追いかけ回していたけど、
お相手のワンちゃんは、明らかに嫌がっていました(笑)
ムク、振られちゃったね~!
ムクもお年頃のようです(^^)

ぽかぽか陽気で外の空気は気持ちが良かった♪
060311
今日はお天気がいいので、みゆをおんぶしてムクとお散歩です。
こんな陽気の日はお散歩も気持ちがいいね~♪

あんまりムクがはしゃいで私をひっぱりまわすので、
「おすわりっ!」の怒鳴り声にムクはキョトン(笑)

やっと写真が撮れました(^^)