$MORE HAPPY-わたし物語-20121225
あかりから、クリスマスプレゼントが届きました。
めちゃかわいい♪
さっそく使わせてもらいましょ音符

向かって右のふたつのカップはマジックマグって箱に書いてあって、
暖かい飲み物を入れると絵が変わるの。
ひとつは、鳥かごの鳥が羽ばたく素敵なカップです。
こういうの好きだ~♪.・。*
AD
ゆうたろうが遊びにきました♪
お正月ぶりかな(笑)

家でピザを食べて、買い物にはゆうたろうの運転で行きました。
免許は取ったものの、運転する機会がないからね~(笑)
私より、みゆやこういちろうがうるさい教官でしたあっかんべー
MORE HAPPY-わたし物語-20121224-1
あかりを拾ってびっくりドンキーで夕ご飯。

MORE HAPPY-わたし物語-20121224-2
子どもたち4人揃いました。
私にとっては最高のクリスマスだったわはぁとv
メリークリスマス♪&誕生日おめでとう、ゆうたろう音符
AD
MORE HAPPY-わたし物語-20121101-1

MORE HAPPY-わたし物語-20121101-2

あかりから、プレゼントが届きました音符
みゆが生まれてからしばらくハマってたラッシュはぁとv

それも、面接したとこからお断りの電話をもらって凹んでたこのタイミングで。
ありがとね~、その思いが嬉しかったよハート2こ
AD
あかりが友達をつれて遊びにきました。
MORE HAPPY-わたし物語-20121014-1
髪は金ぴかで、つけまは重そうで、どうなのよ?って感じだけど、
大丈夫だよって私に顔を見せてくれますハートピンク

今日はみゆとこういちろうに誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

MORE HAPPY-わたし物語-20121014-2
あかりたちを駅まで見送って帰り道。
みゆとこういちろうがやけに仲良しです。
ゆうたろうが、車の免許取れたって、あかりが知らせてくれました笑

おめでとう拍手♪
そうか、そうか、やっと取れたか~パチパチ

そしてめっちゃ、久々にゆうたろうからメールをもらいました音符
みゆとこういちろうの誕生日おめでとう手紙でした。

ありがとうね、ゆうちゃん。
ん?母の誕生日には何もなかったような...あせ