社員旅行

テーマ:
先週、社員旅行で沖縄に行ってきました^ ^
子供達も一緒💓

初飛行機、初ホテル滞在、初シュノーケリングと、子供達にはお初だらけの旅行となりました。

しんちゃんは仕事のため、お留守番^^;のなか、
私と子供達は贅沢な時間を過ごしたなー照れ

慶良間の海は感動の青でした。
いい体験ができてよかったねルンルン

{F16B82EE-2078-4511-9C39-085DB678909E}

{BAFCBC17-9846-454A-94CA-BDE7B80AF8F5}


{DD0654F6-2D80-4C00-893B-6AA4199F0646}

{A558E360-DED4-4A92-8865-B241211B10D0}

{7901FB93-A88D-4A94-99D3-36C789F1ECA4}

{7977C052-72B4-4F26-A187-83B883A0B526}

{A5C16151-2F31-4CC2-948E-4135C7B434B1}

{83015F12-AEF8-489D-8B58-94E1E4CA139B}


AD
{AF86757E-6C7B-4177-B6CF-1FECB9B338B4}

昨日1日早い誕生日を祝ってくれました。
子供達としんちゃんが♪はっぴい ばーすでぃ♪を歌ってくれた。嬉しい💓


{402E746C-781B-4F59-B105-BA1C99599348}

{BCCBBBE5-5EDE-4293-96BF-3576E8FAE9C8}

そして、イチゴ農園のいちご大福いちごいちご
めちゃ美味しかった💓

あきらかに、食べ過ぎだけど(≧∇≦)

AD

テーマ:
予報通りの雪。
結構積もってるー( ̄▽ ̄) 

子供達は1時間遅れの登校。
私は‥八高線、青梅線動いてないじゃん^^;
しんちゃんに送ってもらいました。
途中で降ろしてもらうつもりだったけど、
結局、会社の最寄りまで。

{E7E4F617-5BAE-4775-A842-20D09EDF7AAC:01}

電話線がぶらーん( ̄▽ ̄)
NTTに電話したり、飯能警察に電話したり(*_*)

{F775E5FB-96FB-4EE7-A297-42C127F38CF6:01}

雪は子供達は大はしゃぎだったけど、
私はやっぱりやだなー(*_*)

みんな、お疲れ様m(_ _)m
AD
明けましておめでとうございます。
久々のブログ💓
今年もよろしくお願いしますキョロキョロ

今年も九十九里に初日の出を見に行きました。
みんな健康で、穏やかな1年でありますように。


{1BE81020-440E-4CFB-96A2-99CF91C20E73:01}

{6AB2FD2B-0E4D-42E2-9932-B71F100694DD:01}

{91B59614-E0AA-42A1-AC90-16DD02137B2C:01}

毎年だけど、初日の出から帰宅して、
年賀状作り^ ^
投函がてら、初詣、がスッゴイ人でした。
これから、カレンダー作りです(≧∇≦)
2016、始まってますからー、急がないと( ̄▽ ̄)